イベント

 

現在定期的に広告代理店様向け、広告主様向けにUNIVERSE Ads、業種に特化したDSPに関するウェビナーを開催しております。

開催スケジュール

アンダーライン (2)
脱属人化を実現する営業DX2_メルマガ用1200×700-1

 
 
売上が伸びるのには理由がある! 安定受注を実現するための営業組織と商談獲得の仕組化方法
 
■このような方におススメ
・商談数の不足に課題を感じている営業マネージャー、責任者
・営業組織の属人化を解消し、効率的な営業体制を構築したいと考えている方
・顧客の購買意欲や検討フェーズを把握し、精度の高いアプローチを実現したい方
                          
 

 
 
<BtoBのリード獲得をアップデート>
「リード獲得」を考え抜いてきたプロが語る 
見直し/AI活用/セールスマーケ連携術
 
■このような方におススメ
・リード獲得に課題を感じている方
・ターゲット別のリード獲得戦略を見直したい方
・生成AIを活用して業務効率化やリードの質向上を図りたい方
・営業とマーケティングの連携強化を検討している方
・リード獲得から受注までのプロセス改善を目指している方
                          

462550675_1507698533257978_7147110217754093789_n (1)

 
 
 
     
2025年度のBtoBマーケティング予算がありそうなので
その使い方のヒントを得るカンファレンス。
 
■このような方におススメ
・広告代理店
・事業会社
・広告運用会社
・マーケコンサル
・マーケティング支援会社
・マーケリサーチ
・Web制作会社
・マーケティング支援ツール(ツールベンダー)
                          
 

0925_アーカイブ_メルマガ用_02

 
 
BtoBのマーケ施策に戦略視点をプラスする
成果に繋げるための"実行力"と"データ活用"
 
■このような方におススメ
・BtoBマーケティングの担当/責任者の方
・現在の広告成果に満足していないBtoB企業の方
 └成果を出すための新しい施策に困っている
 └施策と戦略に困っている
                          

アーカイブ視聴_BtoB×Web広告のリアルを語る2days_メイン画像_メルマガ用1200×700_04

ー大好評につきアーカイブ動画配信中ー
 
BtoB×Web広告のリアルを語る2days
BtoBマーケティングにおけるWeb広告トレンドと実践的な活用を探る
 
■このような方におススメ
・BtoB企業の広報・マーケティング部門
・広告運用部門
・インサイドセールス部門
・営業企画・推進部門
                          
 

ウェビナーアーカイブ動画一覧

アンダーライン (2)
チラシ広告担当者必見! いまさら聞けない位置情報広告のキホン

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

チラシ広告担当者必見!
いまさら聞けない

位置情報広告のキホン

 

概要:位置情報を活用したデジタル広告について、基礎知識から最新の動向までをお伝えしています。

 

アーカイブ動画はこちら

【いまさら聞けない】DSP広告とは?  ネット広告の基本のキから選定ポイントまで徹底解説!

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

【いまさら聞けない】DSP広告とは?

ネット広告の基本のキから

選定ポイントまで徹底解説!

 

概要Webマーケティング手法のひとつであるDSP広告について、基礎知識や純広告・リスティングとの差別化、具体的な提案方法まで満遍なくお伝えいたします。

アーカイブ動画はこちら

BtoBの本質は “決済者からの認知”  長期的な顧客獲得に向けた BtoB施策とは?

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

BtoBの本質は “決済者からの認知”

長期的な顧客獲得に向けた

BtoB施策とは?

 

概要:BtoBマーケティングにおいてキーパーソンとなる決裁者への認知施策からリード獲得率向上施策を紹介します。

 

アーカイブ動画はこちら

シラレル

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

提案事例をマルっと公開!

これからのBtoBビジネスにおける

認知拡大デジタル施策とは?

 

概要:採用実績800社以上を持つBtoB広告に特化したサービス“シラレル”の事例や具体的な提案手法や事例解説までやさしくお伝えします。

アーカイブ動画はこちら

\  ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。/ 

お問い合わせ