現在定期的に広告代理店様向け、広告主様向けにUNIVERSE Ads、業種に特化したDSPに関するウェビナーを開催しております。
~Cookie廃止まであと1年半~2023年中にパブリッシャーが対応しておくべきこと
2023年に入りさらに加速が予想されるPostcookie市場に向けて、
パブリッシャー様が知っておくべき、そして対応するべき内容を解説させていただきます。
〜立ち上げ2年でシェアNo.1を獲得した企業も登壇!〜低予算で実現された認知ブランディング事例
少ない予算でも効果的な認知ブランディングを始めたい企業様向けに、認知ブランディング領域で実績を残してきた3社にが登壇します。
低予算で最大のインパクトを残した事例を一挙大公開いたします。
【2023年最新!】インバウンド最新動向と今取り組むべき対策
~インバウンドデータの活用と効果的なインバウンドプロモーションとは~
本セミナーでは、訪日規制緩和後のインバウンド最新動向をはじめ、
インバウンドの復活に合わせた旅マエ・旅ナカにおけるプロモーション施策等、
今から取り組むべきインバウンド施策について、事例を交えてご紹介いたします。
第2弾!自治体の方・広告代理店の方必見観光や旅行のPR成功に向けたデジタル広告施策とは?
本ウェビナーでは、観光客や旅行客にピンポイントで訴求できる
効果的なデジタル広告の最新施策を、これまでの成功事例含めご紹介します!
観光や旅行に向けたデジタル
広告施策とは?
概要:観光客や旅行客にピンポイントで訴求できる効果的なネット広告の施策施策を、これまでの成功事例含めご紹介します。
ふるさと納税のPR成功に向けた
デジタル広告施策とは?
概要:ふるさと納税の効果的なネット広告の施策を、これまでの成功事例含めご紹介します。
購買データを活用した
自社商品のブランディング施策とは
概要:飲料・食品市場を踏まえた商材傾向や購買データを活用したデジタル広告施策を解説します。
コロナ禍でどう変化した?
映画業界のカギを握るデジタルプロモーションとは
概要:アフターコロナにおける映画プロモーションをデジタルマーケティングの視点から解説いたします。
チラシ広告担当者必見!いまさら聞けない
位置情報広告のキホン
概要:位置情報を活用したデジタル広告について、基礎知識から最新の動向までをお伝えしています。
流通を横断した購買データを活用する商品分析・プロモーションとは
概要:新しいオフライン購買データの分析、マーケティング活用について事例を含めて紹介します。
【いまさら聞けない】DSP広告とは?
ネット広告の基本のキから
選定ポイントまで徹底解説!
概要:Webマーケティング手法のひとつであるDSP広告について、基礎知識や純広告・リスティングとの差別化、具体的な提案方法まで満遍なくお伝えいたします。
BtoBの本質は “決済者からの認知”
長期的な顧客獲得に向けた
BtoB施策とは?
概要:BtoBマーケティングにおいてキーパーソンとなる決裁者への認知施策からリード獲得率向上施策を紹介します。
最新イベントDXセミナーを解明
アフターコロナ これからのイベントマーケティングはどうあるべきか?
概要:イベント起点の見込み顧客のつくり方や、イベント開催終了後における顧客ナーチャリングについて事例を交えながらお伝えします。
提案事例をマルっと公開!
これからのBtoBビジネスにおける
認知拡大デジタル施策とは?
概要:採用実績800社以上を持つBtoB広告に特化したサービス“シラレル”の事例や具体的な提案手法や事例解説までやさしくお伝えします。
アフターコロナを生きぬく
位置情報を活用した
"地域密着型"最新デジタル販促とは?
概要:地域特化した案件をお持ちの広告代理店様向けに、位置情報を活用したウェブ広告の、基礎知識から最新の動向までをお伝えしています。
Post-IDFA時代のアプリマーケティング事例を大公開!SKAdNetworkにおける運用の極意とは!?
概要:SKADの先駆者であるJamppをお迎えし、SKAdNetworkの最適化方法から最新の配信実績、コンバージョン値やパフォーマンス指標の考え方について解説します。