イベント

最新イベントについてご紹介いたします

直近開催予定のイベント

アンダーライン (2)

 

株式会社マイクロアド customer success局松本和之 (400 x 235 px) (2)

【これから法人企業向けにウェビナー企画する方向け】0から始めるウェビナー開催~企画から実行までやさしく解説~

✓こんな課題をお持ちな方におすすめなウェビナーです


・これからウェビナーを自社開催しようと検討している企業様
・ウェビナーを開催を検討しているが、何から進めていいか分からない方

ウェビナー詳細

株式会社マイクロアド customer success局松本和之 (400 x 235 px) (3)

【これから法人企業向けにウェビナー開催する企業向け】ZOOMウェビナーの開催方法から集客までやさしく解説
 
✓ こんな課題をお持ちな方におすすめなウェビナーです 

・ZOOMウェビナーの開催方法を知りたい方
・ウェビナー集客でどう集客すべきか悩んでいる方
・ウェビナーでどんな集客方法があるか知りたい方
ウェビナー詳細

ウェビナーアーカイブ動画一覧

アンダーライン (2)
海外事例から学ぶ最新リエンゲージメント広告市場とは?~購買数1.5倍実績の施策を徹底紹介~

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

海外事例から学ぶ最新

リエンゲージメント広告市場とは?
~購買数1.5倍実績の施策を徹底紹介~

 

視聴方法:お申込みされた方に視聴用URL送付致します。

概要:イギリスのアプリリエンゲージメント広告のトップ企業『jampp』の方をお迎えし、海外と国内のリエンゲージメント市場の現状や重要性、未来の施策をご紹介します。

アーカイブ動画はこちら

 

疾患啓発サイトを活用した コロナ禍で変わる患者との コミュニケーションとは?

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―
 

疾患啓発サイトを活用したコロナ禍で変わる

患者とのコミュニケーションとは?

 

視聴方法:お申込みされた方に視聴用URL送付致します。

概要:コロナ前後で変わる患者とのタッチポイントや、Webデータを活用した疾患啓発の方法と事例をご紹介しております。

 
アーカイブ動画はこちら

 

\ ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。/

お問い合わせ 媒体資料ダウンロード