イベント

 

現在定期的に広告代理店様向け、広告主様向けにUNIVERSE Ads、業種に特化したDSPに関するウェビナーを開催しております。

開催スケジュール

アンダーライン (2)

 
 
「その広告、ムダ打ちです!」失敗から学ぶBtoBマーケの戦略設計 
 
■このような方におススメ
・BtoBマーケティングの担当/責任者の方
 └戦略設計・目標策定・Web広告施策に課題や悩みがある
 └広告のPDCAサイクルの回し方を知りたい
 └BtoBマーケティングに関する知識・知見をつけたい
                          
 

 
 
 
     
BtoCマーケター向け
頂いた質問に全て回答します!Web広告のベテランマーケターが全力で考えるCPA改善
「ターゲティング」「クリエイティブ」「全体最適化」
 
■このような方におススメ
・CPAが高騰しているが、改善の仕方が分からない方
・データ分析を広告改善に活かしきれていない方
・クリエイティブの改善ができていない方
・広告運用の最適解を見つけたいマーケターの方
                          

「広告」と真剣に向き合う!ROIを徹底的に考え、今日から変える広告戦略_メイン

 
 
「広告」と真剣に向き合う!
ROIを徹底的に考え、今日から変える広告戦略
 
■このような方におススメ
・広告運用の成果を最大化したいマーケティング担当者
・広告のターゲティングやセグメントの精度を向上させたい方
・AIやデータ活用を広告戦略に取り入れたい方
・ROIを意識した運用を求めるBtoC企業の担当者
                          

OG_パターンB

 
 
Sales / Marketing Summit 2025
イマ、知りたいことをその場で解決していく2日間
 
■このような方におススメ
・自社に合った施策を見つけることができていない方
・新しい打ち手が欲しい方
・商談数が不足している/商談の質が低いとお悩みの方
                          

 
 
 
狙ったリードを手に入れろ!
「属性」×「興味関心度」で実現する理想のリード獲得術
 
■このような方におススメ
・リード獲得の精度を高めたいマーケティング担当者
・検討度合いが高いリードを効率的に量産したい方
・ターゲットリードを大量に獲得したい方
・改めてリードジェネレーション施策を見直したいと考えている方
                          
 

Unlock Global GrowthCTV広告で実現するアプリユーザー獲得の最前線 (3)

    
 
『購入の瞬間』に隠れた収益化ポイントを探す
成果報酬で始める新チャネル「リテールメディアネットワーク」活用術
  
■このような方におススメ

・既存広告チャネルの効果減退により、新たな集客・収益手段を探している方

・サンクスページなど“購入直後”の未活用領域を収益化したいEC運営者
・自社EC/会員基盤を活かしたメディア化・広告収益創出に関心がある方
・成果報酬型でリスクを抑えた新チャネルを導入したいマーケティング責任者            

              
 

zigen_0530-2 (1)

    
 
10分で解決!マーケター向け厳選ツール・速習ウェビナー ~自社の課題に合ったマーケティングツールをまとめてチェック~
 
■このような方におススメ

・ツールが多すぎて、自分に合ったマーケティングツールが選べない(忙しくて時間がない)
・ツールを導入しても成果が出せるか不安
・最新のマーケティング手法やツールについていけていない     

              
 

494358060_1372473520633377_8915861958321651359_n

    
 
【Bruce Clay Japan Conference 2025】 数字で証明!!
Webマーケティングで圧倒的な“神”事例14選 〜200%超えの最新改善事例を一挙公開〜

 
■このような方におススメ

・既存のマーケティング施策が頭打ちになり、次に何をすべきか悩んでいる方
・費用対効果の高い施策や、成果に直結する打ち手を見極めたい方
・再現性のある成功パターンや最新ノウハウを効率よくインプットし、自社の施策にすぐ活かしたい方    

              
 

アーカイブ動画

アンダーライン (2)
アーカイブ

 
 
 
<SaaS・IT事業者向け>
データで激変する広告効果
Meta広告のターゲティング設定ベストプラクティス
 
 
■このような方におススメ
・Web広告を活用したリード獲得に取り組んでいるが、施策の方向性に悩んでいる方
・Meta広告のターゲティング設定を最適化し、広告効果を最大化したい方
・SaaS企業での広告運用の成功事例を学び、実践的な知識を得たい方
                          
 

ウェビナーアーカイブ動画一覧

アンダーライン (2)
チラシ広告担当者必見! いまさら聞けない位置情報広告のキホン

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

チラシ広告担当者必見!
いまさら聞けない

位置情報広告のキホン

 

概要:位置情報を活用したデジタル広告について、基礎知識から最新の動向までをお伝えしています。

 

【いまさら聞けない】DSP広告とは?  ネット広告の基本のキから選定ポイントまで徹底解説!

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

【いまさら聞けない】DSP広告とは?

ネット広告の基本のキから

選定ポイントまで徹底解説!

 

概要Webマーケティング手法のひとつであるDSP広告について、基礎知識や純広告・リスティングとの差別化、具体的な提案方法まで満遍なくお伝えいたします。

BtoBの本質は “決済者からの認知”  長期的な顧客獲得に向けた BtoB施策とは?

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

BtoBの本質は “決済者からの認知”

長期的な顧客獲得に向けた

BtoB施策とは?

 

概要:BtoBマーケティングにおいてキーパーソンとなる決裁者への認知施策からリード獲得率向上施策を紹介します。

 

シラレル

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

提案事例をマルっと公開!

これからのBtoBビジネスにおける

認知拡大デジタル施策とは?

 

概要:採用実績800社以上を持つBtoB広告に特化したサービス“シラレル”の事例や具体的な提案手法や事例解説までやさしくお伝えします。

\  ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。/