イベント

 

現在定期的に広告代理店様向け、広告主様向けにUNIVERSE Ads、業種に特化したDSPに関するウェビナーを開催しております。

開催スケジュール

アンダーライン (2)
【ウェビナー】LPメインメルマガ用_PCサイズ_1200x700 (75)

売れるSNS施策はこう作る!
“買いたくなる仕掛け”を生み出す
動画フル活用の"具体策" 
                                                                       
■このような方におススメ
・TikTokやショート動画を活用した販促に興味があるが、どこから着手すべきか分からない方
・TikTok Shopに出店したものの、再生数や売上につながらず悩んでいるマーケ担当者
・ライブコマースやインフルエンサー施策を“感覚”でやってきたが、体系的に改善したい方
・これまでのSNS運用に手応えがなく、“次の一手”を模索しているEC・D2C事業者            

FanGrowth20250911_マイクロアド様 (4)

“あらゆるデータ”が「ターゲティング」に活かせる時代
広告投資を売上に変えるデータ活用術
                                                                       
■このような方におススメ
・ 媒体横断のターゲティング設計を体系的に学びたいマーケティング責任者
・ CDP・MA・サイト行動ログなど社内外データを統合し切れていない広告運用担当者
・ 3rd パーティデータ×SNS広告でリーチと精度を両立させたい方
・ GA4/BigQuery を使い、配信後の改善サイクルまで回せる組織づくりを目指す方
・ クリエイティブと媒体データを連動させ、“刺さる広告”を量産したいクリエイティブ/PM 役職者          

 
 
「その広告、ムダ打ちです!」失敗から学ぶBtoBマーケの戦略設計 
 
■このような方におススメ
・BtoBマーケティングの担当/責任者の方
 └戦略設計・目標策定・Web広告施策に課題や悩みがある
 └広告のPDCAサイクルの回し方を知りたい
 └BtoBマーケティングに関する知識・知見をつけたい
                          
 

 
 
 
     
BtoCマーケター向け
頂いた質問に全て回答します!Web広告のベテランマーケターが全力で考えるCPA改善
「ターゲティング」「クリエイティブ」「全体最適化」
 
■このような方におススメ
・CPAが高騰しているが、改善の仕方が分からない方
・データ分析を広告改善に活かしきれていない方
・クリエイティブの改善ができていない方
・広告運用の最適解を見つけたいマーケターの方
                          

「広告」と真剣に向き合う!ROIを徹底的に考え、今日から変える広告戦略_メイン

 
 
「広告」と真剣に向き合う!
ROIを徹底的に考え、今日から変える広告戦略
 
■このような方におススメ
・広告運用の成果を最大化したいマーケティング担当者
・広告のターゲティングやセグメントの精度を向上させたい方
・AIやデータ活用を広告戦略に取り入れたい方
・ROIを意識した運用を求めるBtoC企業の担当者
                          

OG_パターンB

 
 
Sales / Marketing Summit 2025
イマ、知りたいことをその場で解決していく2日間
 
■このような方におススメ
・自社に合った施策を見つけることができていない方
・新しい打ち手が欲しい方
・商談数が不足している/商談の質が低いとお悩みの方
                          

 
 
 
狙ったリードを手に入れろ!
「属性」×「興味関心度」で実現する理想のリード獲得術
 
■このような方におススメ
・リード獲得の精度を高めたいマーケティング担当者
・検討度合いが高いリードを効率的に量産したい方
・ターゲットリードを大量に獲得したい方
・改めてリードジェネレーション施策を見直したいと考えている方
                          
 

アーカイブ動画

アンダーライン (2)
【79-710】マイクロアド主催カンファレンス_オンデマンド_01-1

 
 
 
Web広告改善
〜成果を最大化するための4つの視点〜
 
■このような方におススメ
成果を出すための“攻め”の打ち手を打ちたい方
・成果の鈍化やCPA高騰に直面し、広告の打ち手を根本から見直したい
・広告体験の入り口からCV完了まで、一貫した設計で成果を伸ばしたい

 売上をつくり続ける広告戦略
・広告の成果がCPAやCVRにとどまり、事業インパクトとの接続に課題を感じている
・LTVを起点に、広告戦略を根本から見直したい                        
                          
 

ウェビナーアーカイブ動画一覧

アンダーライン (2)
チラシ広告担当者必見! いまさら聞けない位置情報広告のキホン

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

チラシ広告担当者必見!
いまさら聞けない

位置情報広告のキホン

 

概要:位置情報を活用したデジタル広告について、基礎知識から最新の動向までをお伝えしています。

 

アーカイブ動画はこちら

【いまさら聞けない】DSP広告とは?  ネット広告の基本のキから選定ポイントまで徹底解説!

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

【いまさら聞けない】DSP広告とは?

ネット広告の基本のキから

選定ポイントまで徹底解説!

 

概要Webマーケティング手法のひとつであるDSP広告について、基礎知識や純広告・リスティングとの差別化、具体的な提案方法まで満遍なくお伝えいたします。

アーカイブ動画はこちら

BtoBの本質は “決済者からの認知”  長期的な顧客獲得に向けた BtoB施策とは?

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

BtoBの本質は “決済者からの認知”

長期的な顧客獲得に向けた

BtoB施策とは?

 

概要:BtoBマーケティングにおいてキーパーソンとなる決裁者への認知施策からリード獲得率向上施策を紹介します。

 

アーカイブ動画はこちら

シラレル

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

提案事例をマルっと公開!

これからのBtoBビジネスにおける

認知拡大デジタル施策とは?

 

概要:採用実績800社以上を持つBtoB広告に特化したサービス“シラレル”の事例や具体的な提案手法や事例解説までやさしくお伝えします。

アーカイブ動画はこちら

\  ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。/ 

お問い合わせ