イベント

 

現在定期的に広告代理店様向け、広告主様向けにUNIVERSE Ads、業種に特化したDSPに関するウェビナーを開催しております。

開催スケジュール

アンダーライン (2)
セミナーバナー (1)

Cookie規制時代の到来:デジタルマーケティングの次章!
プライバシーサンドボックス入門セミナー

 

▼このような方におすすめです

・Cookie規制による広告業界への影響を知りたい方
・プライバシーサンドボックスの概要を体系的に把握したい方
・プライバシーサンドボックスの活用方法を知りたい方                   
                                                                                               

「質」と「量」を諦めない! リード獲得から「熱い商談」を生み出すためのマーケ×セールス戦術_01 (8)

「質」と「量」を諦めない!

リード獲得から「熱い商談」を生み出すためのマーケ×セールス戦術

 

▼このような方におすすめです

・リードの「質」・「量」どちらも諦めたくない方
・有効なターゲットリードを獲得したい方
・見込み顧客の興味度、検討状況を引き上げたい方
・見込み顧客への適切なアプローチ方法、仕組みを知りたい方                   
                                                                                               

今日から使えるCVR改善メソッドLP×ターゲティングで広告効果を最大化

今日から使えるCVR改善メソッド
LP×ターゲティングで広告効果を最大化

 

▼このような方におすすめです

・BtoB広告運用担当者、LP制作担当者
・ターゲットリードを獲得したい方
・LPを改善して、リード獲得の効率を上げたい方
・Web広告におけるリード獲得単価を改善したい方                       
                                                                                               

ウェビナーアーカイブ動画一覧

アンダーライン (2)
飲料・食品の広告 (600 × 300 px) (2)

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

観光や旅行に向けたデジタル

広告施策とは?

 

 

概要:観光客や旅行客にピンポイントで訴求できる効果的なネット広告の施策施策を、これまでの成功事例含めご紹介します。

アーカイブ動画はこちら

ふるさと納税のPR成功に向けた  デジタル広告施策とは?

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

ふるさと納税のPR成功に向けた

デジタル広告施策とは?

 

 

概要:ふるさと納税の効果的なネット広告の施策を、これまでの成功事例含めご紹介します。

アーカイブ動画はこちら

購買データを活用した 自社商品のブランディング施策とは

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

購買データを活用した

自社商品のブランディング施策とは

 

 

概要:飲料・食品市場を踏まえた商材傾向や購買データを活用したデジタル広告施策を解説します。

アーカイブ動画はこちら

チラシ広告担当者必見! いまさら聞けない位置情報広告のキホン

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

チラシ広告担当者必見!
いまさら聞けない

位置情報広告のキホン

 

概要:位置情報を活用したデジタル広告について、基礎知識から最新の動向までをお伝えしています。

 

アーカイブ動画はこちら

流通を横断した購買データを活用する 商品分析・プロモーションとは

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

流通を横断した購買データを活用する
商品分析・プロモーションとは

 

 

概要新しいオフライン購買データの分析、マーケティング活用について事例を含めて紹介します。

 

アーカイブ動画はこちら

【いまさら聞けない】DSP広告とは?  ネット広告の基本のキから選定ポイントまで徹底解説!

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

【いまさら聞けない】DSP広告とは?

ネット広告の基本のキから

選定ポイントまで徹底解説!

 

概要Webマーケティング手法のひとつであるDSP広告について、基礎知識や純広告・リスティングとの差別化、具体的な提案方法まで満遍なくお伝えいたします。

アーカイブ動画はこちら

BtoBの本質は “決済者からの認知”  長期的な顧客獲得に向けた BtoB施策とは?

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

BtoBの本質は “決済者からの認知”

長期的な顧客獲得に向けた

BtoB施策とは?

 

概要:BtoBマーケティングにおいてキーパーソンとなる決裁者への認知施策からリード獲得率向上施策を紹介します。

 

アーカイブ動画はこちら

最新イベントDXセミナーを解明  アフターコロナ これからのイベントマーケティングはどうあるべきか?

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

最新イベントDXセミナーを解明

アフターコロナ これからのイベントマーケティングはどうあるべきか?


概要:イベント起点の見込み顧客のつくり方や、イベント開催終了後における顧客ナーチャリングについて事例を交えながらお伝えします。アーカイブ動画はこちら

ウェビナー  (600 × 300 px)

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

提案事例をマルっと公開!

これからのBtoBビジネスにおける

認知拡大デジタル施策とは?

 

概要:採用実績800社以上を持つBtoB広告に特化したサービス“シラレル”の事例や具体的な提案手法や事例解説までやさしくお伝えします。

アーカイブ動画はこちら

アフターコロナを生きぬく 位置情報を活用した

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

アフターコロナを生きぬく

位置情報を活用した

"地域密着型"最新デジタル販促とは?


概要:地域特化した案件をお持ちの広告代理店様向けに、位置情報を活用したウェブ広告の、基礎知識から最新の動向までをお伝えしています。

アーカイブ動画はこちら

Post-IDFA時代のアプリマーケティング事例を大公開!   SKAdNetworkにおける運用の極意とは!?

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

Post-IDFA時代のアプリマーケティング事例を大公開!SKAdNetworkにおける運用の極意とは!?


概要:SKADの先駆者であるJamppをお迎えし、SKAdNetworkの最適化方法から最新の配信実績、コンバージョン値やパフォーマンス指標の考え方について解説します。

アーカイブ動画はこちら

\  ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。/ 

お問い合わせ