.png?width=250&name=%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%20(23).png)
この時期、多くのBtoB企業様が来年度・来期以降のマーケ戦略に悩まれているのではないでしょうか。
どの媒体で、どんな訴求で広告を配信すべきかを考えることも重要ではありますが、
事業計画に沿ってBtoBマーケティング全体の戦略設計から取り組まないと
思うような成果が得られないという状況に陥ってしまいます。
本ウェビナーでは、過去の失敗事例・実話なども交えながら
最適なBtoBマーケの戦略設計や広告成果を最大化するためのヒントをお伝えいたします。

このウェビナーは、このような方におススメです!
・BtoBマーケティングの担当/責任者の方
└戦略設計・目標策定・Web広告施策に課題がある
└広告のPDCAサイクルの回し方を知りたい
└BtoBマーケティングに関する知識・知見をつけておきたい
日程 |
2025/3/13(木) 12:00~13:00 |
会場 | 完全オンライン開催 ※お申込みいただいた方に、メールにてZoomリンクをご連絡いたします。 |
費用 | 無料 |
主催 |
株式会社マイクロアド |
登壇者

田島 雅也
株式会社マイクロアド
ダイレクトグロース部 コアパートナービジネス局 プリンシパル
2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。
代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロダクト・サービスの推進を管掌。
※ご提供いただいた個人情報は当社プライバシーポリシーに則って管理・利用いたします。
※ 本イベントではお申込時に取得した個人情報を登壇企業へ提供いたします。
【登壇企業】
株式会社マイクロアド
<取り扱い条件>
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
・登壇企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・登壇企業からの情報提供(広告を含む)
・その他登壇企業各社のプライバシーポリシーに定める利用目的
株式会社マイクロアド 個人情報保護方針:https://www.microad.co.jp/privacy/
会社概要
-
商号
- 株式会社マイクロアド
-
代表取締役
- 渡辺 健太郎
-
設立
- 2007年7月2日
-
事業内容
データプラットフォーム事業
-
所在地
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
TEL / 050-1744-4385 (受付時間・平日10:00-18:00)