広告主・商材 | 自動車メーカー | インターネットサービス | PCメーカー |
訴求・目的 | 展示会の案内 | 商品の認知拡大 | 技術の認知 |
実施期間 | 1か月間 | 40日間 | 1か月半 |
目標値 | クリック単価 80円 | クリック単価 49円 |
クリック単価 47円 獲得単価 5,035円 |
実績値 | クリック単価 30円 | クリック単価 25円 |
クリック単価 20円 獲得単価 4,548円 |
ターゲティング |
企業データ 業種指定 |
・名刺データ 職種:マーケティング職 ・企業データ 業種:広告代理店 |
・企業データ 半導体/技術サービス提供企業/自動車 ※拡張あり ・名刺データ 機械業界/電気製品業界/技術職/自動車 ※拡張あり |
広告主・商材 | 製薬メーカー | 製薬メーカー | 医薬品製造業 |
訴求・目的 | サプリメントの認知拡大 | 商品の認知拡大 | ワクチン接種の啓蒙 |
実施期間 | 1か月間 | 6か月間 | 2週間 |
目標値 | クリック単価 60円 |
クリック単価 40円 視聴完了単価 3円 CPM 200円 |
クリック単価 61.4円 |
実績値 | クリック単価 26円 |
クリック単価 28円 視聴完了単価 2.5円 CPM 180円 |
クリック単価 27円 |
ターゲティング |
・うつ予備軍 ・指定病院来訪者 |
血圧お悩み層/肥満お悩み層など |
・オールターゲティング ・関節痛お悩み層/予防接種関心層など |
広告主・商材 | 商業施設 | 自動車用品 | アミューズメント施設 |
訴求・目的 | リニューアルオープン告知 | 店舗の認知拡大および来店訴求 | イベントへの来場促進 |
実施期間 | 2週間 | 1か月間 | 1か月間 |
目標値 | クリック単価 100円 |
クリック単価 150円 |
クリック単価 150円 |
実績値 | クリック単価 80円 |
クリック単価 120円 |
クリック単価 77円 |
ターゲティング |
競合商業施設5地点の来訪者 |
・新車ディーラー来訪者 ・中古車ディーラー来訪者 ・カー用品店来訪者 ・ガソリンスタンド来訪者 |
・各エリアの類似施設来訪者 ・シニア層/ファミリー層が訪れる場所の来訪者 ・ペットを飼っている人が訪れる場所(ドックランなど)の来訪者 |
広告主・商材 | 食品メーカー | 飲料・食品メーカー | 飲料・食品メーカー |
訴求・目的 | 商品の認知拡大 | 新商品の告知・ブランドスイッチ | 新商品の認知拡大 |
実施期間 | 1か月 | 3か月半 | 3週間 |
目標値 | 動画視聴完了単価 2.2円 |
クリック単価 100円 |
クリック単価 60円 |
実績値 | 動画視聴完了単価 1.06円 |
クリック単価 45円 |
クリック単価 40円 |
ターゲティング |
30~49歳女性×主婦/ママ層 |
・直近3ヵ月以内で炭酸飲料を購入したユーザー ・直近1年間以内に炭酸飲料を購入したユーザー |
アルコール販売店決済ユーザー |
広告主・商材 | 自動車メーカー | 自動車ディーラー | 自動車ディーラー |
訴求・目的 |
自動車の販売プロモーション |
自社ブランディング | 新商品の認知拡大 |
実施期間 | 1か月半 | 3か月間 | 1か月間 |
目標値 | クリック単価 90円 |
クリック単価 30円 |
クリック単価 250円 |
実績値 | クリック単価 23円 |
クリック単価 17円 |
クリック単価 226円 |
ターゲティング |
・絞り込み期&決断期ユーザー ┗マイクロアド独自の車購買プロセスデータから抽出 ・特定車種以外のSUV検討ユーザー |
・輸入車メーカー(車の価格帯指定)興味関心層 ・BMW車閲覧ユーザー |
指定役職ユーザー×愛知県居住者 |
広告主・商材 | 化粧品メーカー | 化粧品メーカー | 化粧品メーカー |
訴求・目的 | 新商材の認知拡大 | 競合商品購入者のブランドスイッチ | 新商品の認知拡大 |
実施期間 | 4か月間 | 1か月間 | 1か月半 |
目標値 |
クリック単価 100円 フリークエンシー 4回以下 |
クリック単価 140円 |
クリック単価 72円 フリークエンシー 3回以下 |
実績値 |
クリック単価 28円 フリークエンシー 4回 |
クリック単価 60円 |
クリック単価 23円 フリークエンシー 2.37回 |
ターゲティング |
美容系メディア閲覧ユーザー |
自社商品/競合商品購入者 ※拡張あり |
・女性×20-39歳×ヘアカラー剤購入者 ・美容系メディア閲覧ユーザー |
広告主・商材 | 放送事業 | 映画配給会社 | 映画配給会社 |
訴求・目的 | イベントのチケット販売 | 連載シリーズ映画の認知拡大 | 新作映画の認知拡大 |
実施期間 | 2か月間 | 2週間 | 2週間 |
目標値 | クリック単価 60円 |
クリック単価 200円 視聴完了単価 2.8円 |
クリック単価 27円 |
実績値 | クリック単価 36円 |
クリック単価 25円 視聴完了単価 0.25円 |
クリック単価 18円 |
ターゲティング |
クラシック興味関心層 |
・シリーズファン ・大作話題ファン ・シリーズ映画のレンタルユーザー ・Filmarks閲覧ユーザー |
新作映画 興味関心層 |
広告主・商材 | 自治体 | 自治体 | 自治体 |
訴求・目的 | 移住に関するイベントの告知 | 求職者へのセミナー | ふるさと納税品の認知拡大 |
実施期間 | 1か月 | 1年間 | 6か月間 |
目標値 | クリック単価 100円 |
クリック単価 200円 |
クリック単価 45円 |
実績値 | クリック単価 92円 |
クリック単価 33円 |
クリック単価 30円 |
ターゲティング |
ターゲット地域の駅や指定企業の来訪者/勤務者 |
就職活動 (新卒/転職) 関心層 |
・ふるさと納税興味関心×関東(1都6県)+山梨県居住者 |
広告主・商材 | 製造業 | 人材会社 | 大学 |
訴求・目的 | インターンの募集 | イベント参加数の最大化 | 出願数の最大化 |
実施期間 | 1か月間 | 1か月間 | 1か月間 |
目標値 | クリック単価 105円 |
クリック単価 85円 |
クリック単価 60円 |
実績値 | クリック単価 61円 |
クリック単価 16円 |
クリック単価 52円 |
ターゲティング |
情報系・機械系企業募集の興味関心ユーザー |
・エンジニア ・世帯年収/職業指定 |
指定高校来訪者 |