配信実績

BtoB向け「シラレル」

アンダーライン (2)
  car-604019_640 digital-marketing-1433427_640 laptop-5604558_640
広告主・商材 自動車メーカー インターネットサービス PCメーカー
訴求・目的 展示会の案内 商品の認知拡大 技術の認知
実施期間 1か月間 40日間 1か月半
目標値 クリック単価 80円 クリック単価 49

クリック単価 47

獲得単価 5,035円

実績値 クリック単価 30 クリック単価 25

クリック単価 20

獲得単価 4,548

ターゲティング

企業データ 業種指定

・名刺データ

職種:マーケティング職

・企業データ

業種:広告代理店

・企業データ

半導体/技術サービス提供企業/自動車 ※拡張あり

・名刺データ

機械業界/電気製品業界/技術職/自動車 ※拡張あり

 

実績資料ダウンロード

製薬向け「IASO」

アンダーライン (2)
  pills-347609_640 christine-sandu-jwWtZrm67VI-unsplash ivan-diaz-_ts3NfjvaXo-unsplash
広告主・商材 製薬メーカー 製薬メーカー 医薬品製造業
訴求・目的 サプリメントの認知拡大 商品の認知拡大 ワクチン接種の啓蒙
実施期間 1か月間 6か月間 2週間
目標値 クリック単価 60円

クリック単価 40

視聴完了単価 3円

CPM 200円 

クリック単価 61.4

実績値 クリック単価 26

クリック単価 28

視聴完了単価 2.5

CPM 180円 

クリック単価 27

ターゲティング

うつ予備軍

・指定病院来訪者

血圧お悩み層/肥満お悩み層な

・オールターゲティング

・関節痛お悩み層/予防接種関心層など

 

実績資料ダウンロード

不動産・大学・店舗集客向け「UNIVERSE GEO」

アンダーライン (2)
  eaton-center tim-mossholder-VurHDpO4VYI-unsplash (1) thomas-stadler-r6LQc9feEZQ-unsplash
広告主・商材 商業施設 自動車用品 アミューズメント施設
訴求・目的 リニューアルオープン告知 店舗の認知拡大および来店訴求 イベントへの来場促進
実施期間 2週間 1か月間 1か月間
目標値 クリック単価 100円

クリック単価 150

クリック単価 150

実績値 クリック単価 80

クリック単価 120

クリック単価 77

ターゲティング

競合商業施設5地点の来訪者

・新車ディーラー来訪者

・中古車ディーラー来訪者

・カー用品店来訪者

・ガソリンスタンド来訪者

・各エリアの類似施設来訪者

・シニア層/ファミリー層が訪れる場所の来訪者

・ペットを飼っている人が訪れる場所(ドックランなど)の来訪者

 

実績資料ダウンロード

飲料・食品向け「Pantry」

アンダーライン (2)
  AdobeStock_436366985 drink-1532300_640 gerrie-van-der-walt-2uSnxq3M4GE-unsplash
広告主・商材 食品メーカー 飲料・食品メーカー 飲料・食品メーカー
訴求・目的 商品の認知拡大 新商品の告知・ブランドスイッチ 新商品の認知拡大
実施期間 1か月 3か月半 3週間
目標値 動画視聴完了単価 2.2

クリック単価 100

クリック単価 60

実績値 動画視聴完了単価 1.06

クリック単価 45

クリック単価 40

ターゲティング

30~49歳女性×主婦/ママ層

・直近3ヵ月以内で炭酸飲料を購入したユーザー

・直近1年間以内に炭酸飲料を購入したユーザー

アルコール販売店決済ユーザー

 

実績資料ダウンロード

自動車向け「IGNITION」

アンダーライン (2)
    car-604019_640  
広告主・商材 自動車メーカー 自動車ディーラー 自動車ディーラー
訴求・目的

自動車の販売プロモーション

自社ブランディング 新商品の認知拡大
実施期間 1か月半 3か月間 1か月間
目標値 クリック単価 90

クリック単価 30

クリック単価 250

実績値 クリック単価 23

クリック単価 17

クリック単価 226

ターゲティング

絞り込み期&決断期ユーザー

┗マイクロアド独自の車購買プロセスデータから抽出

・特定車種以外のSUV検討ユーザー

・輸入車メーカー(車の価格帯指定)興味関心層

・BMW車閲覧ユーザー

指定役職ユーザー×愛知県居住者

 

実績資料ダウンロード

化粧品向け「Vesta」

アンダーライン (2)
    AdobeStock_117245133  
広告主・商材 化粧品メーカー 化粧品メーカー 化粧品メーカー
訴求・目的 新商材の認知拡大 競合商品購入者のブランドスイッチ 新商品の認知拡大
実施期間 4か月間 1か月間 1か月半
目標値

クリック単価 100円

フリークエンシー 4回以下

クリック単価 140

クリック単価 72

フリークエンシー 3回以下

実績値

クリック単価 28

フリークエンシー 4回

クリック単価 60

クリック単価 23

フリークエンシー 2.37回

ターゲティング

美容系メディア閲覧ユーザー

自社商品/競合商品購入者

※拡張あり

女性×20-39歳×ヘアカラー剤購入者

美容系メディア閲覧ユーザー

 

実績資料ダウンロード

エンタメ向け「Circus」

アンダーライン (2)
  fringer-cat-hddmXlPaFGo-unsplash AdobeStock_89826315 gr-stocks-q8P8YoR6erg-unsplash
広告主・商材 放送事業 映画配給会社  映画配給会社
訴求・目的 イベントのチケット販売 連載シリーズ映画の認知拡大 新作映画の認知拡大
実施期間 2か月間 2週間 2週間
目標値 クリック単価 60円

クリック単価 200

視聴完了単価 2.8円

クリック単価 27

実績値 クリック単価 36

クリック単価 25

視聴完了単価 0.25

クリック単価 18

ターゲティング

クラシック興味関心層

・シリーズファン

・大作話題ファン

・シリーズ映画のレンタルユーザー

Filmarks閲覧ユーザー

新作映画 興味関心層

 

実績資料ダウンロード

自治体向け

アンダーライン (2)
    AdobeStock_330983048  
広告主・商材 自治体 自治体 自治体
訴求・目的 移住に関するイベントの告知 求職者へのセミナー ふるさと納税品の認知拡大
実施期間 1か月 1年間 6か月間
目標値 クリック単価 100円

クリック単価 200 

クリック単価 45

実績値 クリック単価 92

クリック単価 33

クリック単価 30

ターゲティング

ターゲット地域の駅や指定企業の来訪者/勤務者

就職活動 (新卒/転職) 関心層

・ふるさと納税興味関心×関東(1都6県)+山梨県居住者
・外車または高級車購入検討者×関東(1都6県)+山梨県居住者
・金融/ビジネスメディア閲覧ユーザー×関東(1都6県)+山梨県居住者
・ 年収800万円以上×関東(1都6県)+山梨県居住者

 

実績資料ダウンロード

人材向け「マーブル」

アンダーライン (2)
  rob-lambert-9Q_pLLP_jmA-unsplash hunters-race-MYbhN8KaaEc-unsplash yale-university-1604158_640
広告主・商材 製造業 人材会社 大学
訴求・目的 インターンの募集 イベント参加数の最大化 出願数の最大化
実施期間 1か月間 1か月間  1か月間
目標値 クリック単価 105

クリック単価 85

クリック単価 60

実績値 クリック単価 61

クリック単価 16

クリック単価 52

ターゲティング

情報系・機械系企業募集の興味関心ユーザー

・エンジニア

・世帯年収/職業指定

指定高校来訪者

 

実績資料ダウンロード

ターゲット別

アンダーライン (2)
  AdobeStock_487052484 AdobeStock_33946649 AdobeStock_356169108
ターゲット 主婦層 シニア層 富裕層
広告主・商材 衣類品製造業 鉄道会社 自動車製造業
訴求・目的 セールの告知 商品の認知拡大 高級車種シリーズの認知
実施期間 定常配信 50~100万円/月 2か月間 1か月
目標値 クリック単価 20円

クリック単価 50

クリック単価 50

実績値 クリック単価 13

クリック単価 15

クリック単価 18

ターゲティング

・主婦層

・リターゲティング

50歳以上×旅行興味関心層

・年収1,000万円以上

・1,000万円以上の車種興味関心層

・1,500万円以上の車種興味関心層

 

媒体資料ダウンロード

\  30秒で入力完了! マイクロアドの最新資料を今すぐDL  / 

資料ダウンロード