あらゆるニーズに応えニッチなターゲットでも豊富な在庫で配信可能に
サイコグラフィックターゲティング
デモグラフィックターゲティング
リターゲティング
オールリーチ
サイコグラフィックターゲティングは、様々なデータを活用することでユーザーの興味関心や行動傾向に基づいた広告配信を行うターゲティングになります。キャンペーンの目的や訴求内容に応じて、下記3つのターゲティング手法を選択して広告配信を行うことが可能です。
ユーザーのWEB行動履歴を用いて独自に分析した2,500以上の興味関心カテゴリ(トピックカテゴリ)を指定し、広告訴求にマッチしたターゲティング配信が可能です。
210社を超える企業のオンライン・オフライン行動データを活用することで、多種多様なターゲットセグメントの設計が可能です。
自社サイト内の行動履歴や、自社アプリ利用データを活用した、再来訪・再利用を促す広告配信が可能です。
ターゲットを絞らず全リクエストに対して配信、低単価でリーチを増やしたい時や、認知効果を目的とした配信で効果的に配信が可能です。