ターゲティング

あらゆるニーズに応えニッチなターゲットでも豊富な在庫で配信可能に

 

サイコグラフィックターゲティング

 

サイコグラフィックターゲティングは、様々なデータを活用することでユーザーの興味関心や行動傾向に基づいた広告配信を行うターゲティングになります。キャンペーンの目的や訴求内容に応じて、下記3つのターゲティング手法を選択して広告配信を行うことが可能です。

 

 

1. トピックカテゴリ指定

 

ユーザーのWEB行動履歴を用いて独自に分析した2,500以上の興味関心カテゴリ(トピックカテゴリ)を指定し、広告訴求にマッチしたターゲティング配信が可能です。

カテゴリ例
トピックカテゴリ1-1
全てのカテゴリは下記よりご確認ください。

2. メディアデータ指定

 

150社を超える企業のオンライン・オフライン行動データを活用することで、多種多様なターゲットセグメントの設計が可能です。

datalink-2
配信に活用するデータは下記よりご確認ください。

3.業種特化データ指定

 
業界・業種に特化した消費行動分析を活用した広告配信が可能です。
datalink-2

デモグラフィックターゲティング

 
年齢/性別を指定した配信、年齢は13歳~17歳/18~19歳/20~21歳/22~24歳/25~29歳/30~34歳/35~39歳/40~44歳/45~49歳/50~54歳/55~59歳/60~64歳/65歳~と細かなセグメントで配信が可能です。
 

リターゲティング

 

自社サイト内の行動履歴や、自社アプリ利用データを活用した、再来訪・再利用を促す広告配信が可能です。


オールリーチ

 

ターゲットを絞らず全リクエストに対して配信、低単価でリーチを増やしたい時や、認知効果を目的とした配信で効果的に配信が可能です。

 


\  ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。/

お問い合わせ 媒体資料ダウンロード