イベント

 

現在定期的に広告代理店様向け、広告主様向けにUNIVERSE Ads、業種に特化したDSPに関するウェビナーを開催しております。

ウェビナー・イベント

アンダーライン (2)
【いまさら聞けない】  ディスプレイ広告の配信枠に対する施策の違いとは?  〜純広告・DSP・ADNW…etc.特徴をわかりやすく解説〜

 

 

【いまさら聞けない】

ディスプレイ広告の配信枠に対する施策の違いとは?

〜純広告・DSP・ADNW…etc.特徴をわかりやすく解説〜

 

Post Cookieで改めて出面の施策が重視されている今、三大要素の一つである配信面がどのように決定されているか、特徴や仕組みから各配信面の違いについて徹底解説いたします。

                                                                            

ウェビナー詳細

BtoB施策における動画活用方法を解説! 動画マーケティングからのリード獲得施策とは

 

 

BtoB施策における動画活用方法を解説!
動画マーケティングからのリード獲得施策とは       
 
動画を活用したマーケティング手法や事例を基に、動画広告の活用方法、ユーザーへのアプローチ手法、目的に応じたKPIについて、最新事例を交えてご説明します。                           
ウェビナー詳細

PICK UP

アンダーライン (2)
Post Cookie時代の広告市場はどう変化する? ~Cookieレスマーケティングの手法を解説~

 

 

Post Cookieで広告市場はどう変化する?

~Cookieレスマーケティングの手法を解説~

 

Cookieの基礎知識からCookie制限による業界への影響、そしてPost-Cookie時代における広告手法のソリューションや配信事例をご紹介しております。                                 

                                                                            

ウェビナー詳細

ウェビナーアーカイブ動画一覧

アンダーライン (2)
ウェビナー アーカイブ画像  (600 × 300 px) (1)

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

BtoBの本質は “決済者からの認知”

長期的な顧客獲得に向けた

BtoB施策とは?


概要:BtoBマーケティングにおいてキーパーソンとなる決裁者への認知施策からリード獲得率向上施策を紹介します。

 

アーカイブ動画はこちら

最新イベントDXセミナーを解明  アフターコロナ これからのイベントマーケティングはどうあるべきか?

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

最新イベントDXセミナーを解明

アフターコロナ これからのイベントマーケティングはどうあるべきか?


概要:イベント起点の見込み顧客のつくり方や、イベント開催終了後における顧客ナーチャリングについて事例を交えながらお伝えします。アーカイブ動画はこちら

ウェビナー  (600 × 300 px)

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

提案事例をマルっと公開!

これからのBtoBビジネスにおける

認知拡大デジタル施策とは?

 

概要:採用実績800社以上を持つBtoB広告に特化したサービス“シラレル”の事例や具体的な提案手法や事例解説までやさしくお伝えします。

アーカイブ動画はこちら

 

アフターコロナを生きぬく 位置情報を活用した

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

アフターコロナを生きぬく

位置情報を活用した

"地域密着型"最新デジタル販促とは?


概要:地域特化した案件をお持ちの広告代理店様向けに、位置情報を活用したウェブ広告の、基礎知識から最新の動向までをお伝えしています。

 

アーカイブ動画はこちら

株式会社マイクロアド customer success局松本和之 (400 x 235 px) (600 × 300 px)

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

 

0から始めるウェビナー開催

~企画から実行までやさしく解説~


概要:ウェビナーを開催したい企業様や、ウェビナー開催について何から進めていいか分からない方向けに、ウェビナー企画のイロハをお伝えします。

アーカイブ動画はこちら

 

株式会社マイクロアド customer success局松本和之 (400 x 235 px) (600 × 300 px) (1)

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

 

ZOOMウェビナーの開催方法から

集客までやさしく解説


概要実際のウェビナー開催方法やウェビナー集客に課題をもっている方向けにZOOMウェビナーの開催方法から集客までやさしく解説しています。

アーカイブ動画はこちら

 

Post-IDFA時代のアプリマーケティング事例を大公開!   SKAdNetworkにおける運用の極意とは!?

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

Post-IDFA時代のアプリマーケティング事例を大公開!SKAdNetworkにおける運用の極意とは!?



概要:SKADの先駆者であるJamppをお迎えし、SKAdNetworkの最適化方法から最新の配信実績、コンバージョン値やパフォーマンス指標の考え方について解説します。

アーカイブ動画はこちら

 

\  ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。/ 

お問い合わせ