イベント

 

現在定期的に広告代理店様向け、広告主様向けにUNIVERSE Ads、業種に特化したDSPに関するウェビナーを開催しております。

開催スケジュール

アンダーライン (2)

 
 
「その広告、ムダ打ちです!」失敗から学ぶBtoBマーケの戦略設計 
 
■このような方におススメ
・BtoBマーケティングの担当/責任者の方
 └戦略設計・目標策定・Web広告施策に課題や悩みがある
 └広告のPDCAサイクルの回し方を知りたい
 └BtoBマーケティングに関する知識・知見をつけたい
                          
 

96-1

 
 
BtoB広告 成功の法則 – 戦略×配信×クリエイティブ×計測 
 
■このような方におススメ
・BtoB広告の成果を向上させたいマーケティング担当者・広告運用担当者
・広告戦略をマーケティング施策全体にどう落とし込むか悩んでいる方
・予算を有効に活用し、費用対効果を最大化したい方
                          
 

 
 
BtoBマーケ施策の費用対効果シリーズ
ウェビナー vs BtoB広告 vs 展示会についてプロから徹底解説

 
■このような方におススメ
・ウェビナーの成果を最大化したい企業様
・ウェビナー担当
・マーケティング担当
・マーケティング責任者
                          
 

 
 
 
     
BtoCマーケター向け
頂いた質問に全て回答します!Web広告のベテランマーケターが全力で考えるCPA改善
「ターゲティング」「クリエイティブ」「全体最適化」
 
■このような方におススメ
・CPAが高騰しているが、改善の仕方が分からない方
・データ分析を広告改善に活かしきれていない方
・クリエイティブの改善ができていない方
・広告運用の最適解を見つけたいマーケターの方
                          

「広告」と真剣に向き合う!ROIを徹底的に考え、今日から変える広告戦略_メイン

 
 
「広告」と真剣に向き合う!
ROIを徹底的に考え、今日から変える広告戦略
 
■このような方におススメ
・広告運用の成果を最大化したいマーケティング担当者
・広告のターゲティングやセグメントの精度を向上させたい方
・AIやデータ活用を広告戦略に取り入れたい方
・ROIを意識した運用を求めるBtoC企業の担当者
                          

OG_パターンB

 
 
Sales / Marketing Summit 2025
イマ、知りたいことをその場で解決していく2日間
 
■このような方におススメ
・自社に合った施策を見つけることができていない方
・新しい打ち手が欲しい方
・商談数が不足している/商談の質が低いとお悩みの方
                          

 
 
 
狙ったリードを手に入れろ!
「属性」×「興味関心度」で実現する理想のリード獲得術
 
■このような方におススメ
・リード獲得の精度を高めたいマーケティング担当者
・検討度合いが高いリードを効率的に量産したい方
・ターゲットリードを大量に獲得したい方
・改めてリードジェネレーション施策を見直したいと考えている方
                          
 

アーカイブ動画

アンダーライン (2)
アーカイブ

 
 
 
<SaaS・IT事業者向け>
データで激変する広告効果
Meta広告のターゲティング設定ベストプラクティス
 
 
■このような方におススメ
・Web広告を活用したリード獲得に取り組んでいるが、施策の方向性に悩んでいる方
・Meta広告のターゲティング設定を最適化し、広告効果を最大化したい方
・SaaS企業での広告運用の成功事例を学び、実践的な知識を得たい方
                          
 

脱属人化を実現する営業DX2_アーカイブ用1200×700-2

 
売上が伸びるのには理由がある!
安定受注を実現するための営業組織と商談獲得の仕組化方法
 
■このような方におススメ
・商談数の不足に課題を感じている営業マネージャー・責任者
・営業組織の属人化を解消し、効率的な営業体制を構築したいと考えている方
・顧客の購買意欲や検討フェーズを把握し、精度の高いアプローチを実現したい方
                          
 

1200x700 (2)

 
<BtoBのリード獲得をアップデート>
「リード獲得」を考え抜いてきたプロが語る
リード獲得×見直し/AI活用/セールスマーケ連携術
 
■このような方におススメ
・ターゲット別のリード獲得戦略を見直したい方
・生成AIを活用して業務効率化やリードの質向上を図りたい方
・営業とマーケティングの連携強化を検討している方
                         
                                                                   

ウェビナーアーカイブ動画一覧

アンダーライン (2)
チラシ広告担当者必見! いまさら聞けない位置情報広告のキホン

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

チラシ広告担当者必見!
いまさら聞けない

位置情報広告のキホン

 

概要:位置情報を活用したデジタル広告について、基礎知識から最新の動向までをお伝えしています。

 

アーカイブ動画はこちら

【いまさら聞けない】DSP広告とは?  ネット広告の基本のキから選定ポイントまで徹底解説!

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

【いまさら聞けない】DSP広告とは?

ネット広告の基本のキから

選定ポイントまで徹底解説!

 

概要Webマーケティング手法のひとつであるDSP広告について、基礎知識や純広告・リスティングとの差別化、具体的な提案方法まで満遍なくお伝えいたします。

アーカイブ動画はこちら

BtoBの本質は “決済者からの認知”  長期的な顧客獲得に向けた BtoB施策とは?

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

BtoBの本質は “決済者からの認知”

長期的な顧客獲得に向けた

BtoB施策とは?

 

概要:BtoBマーケティングにおいてキーパーソンとなる決裁者への認知施策からリード獲得率向上施策を紹介します。

 

アーカイブ動画はこちら

シラレル

 ― ウェビナーアーカイブ動画配信中 ―

提案事例をマルっと公開!

これからのBtoBビジネスにおける

認知拡大デジタル施策とは?

 

概要:採用実績800社以上を持つBtoB広告に特化したサービス“シラレル”の事例や具体的な提案手法や事例解説までやさしくお伝えします。

アーカイブ動画はこちら

\  ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。/ 

お問い合わせ