こんな課題はありませんか?
自動車専門メディアからの膨大なサイト閲覧データとIGNITION独自のAI分析を
掛け合わせることで、今後来店にも繋がる潜在層の獲得が可能。
IGNITIONとは
IGNITIONとは、自動車業界専用マーケティングデータプラットフォームです。
複数の自動車専門メディアのデータからユーザー毎の自動車購買可能性をスコア化し、購買までのユーザーの動きを購買プロセスとしてモデル化。
購買可能性を基にした広告配信/分析により検討者数の最大化を実現します。
IGNITION3つの特長
国内のさまざまな自動車専門メディアをデータベースとした、横断的なデータ分析が特徴
ライフステージや趣味趣向に特化した専門メディアのデータの利用も可能
ユーザーの自動車への購買意欲は常に変動しており、
同時に複数の検討対象車種が変動していることが分かります
訴求車種をTOP1で検討しているユーザーの数を広告配信前後で比較、
各プロセス毎の競合車種ランキング、キーワードランキングを抽出
配信までの流れ
※UNIVERSEAds専用の申込みフォームが御座いますので営業担当までご連絡ください。
よくある質問
お客様からよく頂く質問をまとめております。
Q
IGNITIONの主な活用方法を教えてください。
A
ユーザーのナーチャリング施策としてご活用頂く事が可能となり、主に認知(CPC/第2階層遷移)軸でのご活用が多くなっております。
Q
市単位でエリアを指定した配信は可能ですか?
A
はい、可能です。
Q
位置情報を活用した来店計測は可能ですか?
A
はい、可能です。GPSデータを活用した計測となります。