高い精度で自動車購買検討者を集客

導入ディーラー社数250社突破!
全国産車メーカー・輸入車メーカーの導入実績あり!
 
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こんな課題はありませんか?

IGNITION用_アンダーライン
IGNITIONの課題と解決画像
自動車専門メディアからの膨大なサイト閲覧データとIGNITION独自のAI分析を
掛け合わせることで、今後来店にも繋がる潜在層の獲得が可能。

IGNITIONとは

IGNITION用_アンダーライン
IGNITION背景

IGNITIONとは、自動車業界専用マーケティングデータプラットフォームです。

 

複数の自動車専門メディアのデータからユーザー毎の自動車購買可能性をスコア化し、購買までのユーザーの動きを購買プロセスとしてモデル化。

 

購買可能性を基にした広告配信/分析により検討者数の最大化を実現します。

IGNITION3つの特長

IGNITION用_アンダーライン
IGNITIONの特長1

国内のさまざまな自動車専門メディアをデータベースとした、横断的なデータ分析が特徴

IGNITIONの活用できるデータ

ライフステージや趣味趣向に特化した専門メディアのデータの利用も可能

IGNITIONの活用できるデータ2

IGNITIONの特長2

ユーザーの自動車への購買意欲は常に変動しており、

同時に複数の検討対象車種が変動していることが分かります

車種ごとの購買意欲の遷移の図
自動車購買プロセス

IGNITIONの特長3

訴求車種をTOP1で検討しているユーザーの数を広告配信前後で比較、

各プロセス毎の競合車種ランキング、キーワードランキングを抽出

IGNITIONユーザー特性の図

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導入事例

IGNITION用_アンダーライン

IGNITIONでは自動車メーカー、自動車ディーラーと多数出稿実績が御座います。

IGNITION 事例1

訴求/目的:競合車種リプレイス

 

ターゲティング:自社車種+競合車種

 

 

目標CPC:50円

実績CPC:30円

IGNITION 事例2

訴求/目的:主婦層へのアプローチ

 

ターゲティング:訴求車種×購買プロセス + 主婦層データ

 

目標CPC:100円

実績CPC:70円

IGNITION 事例3

訴求/目的:質の高いユーザー獲得

 

ターゲティング:自社車種×対象市内

 

 

目標CPC:400円

実績CPC:200円

配信までの流れ

IGNITION用_アンダーライン
ignition_flow-1

※UNIVERSEAds専用の申込みフォームが御座いますので営業担当までご連絡ください。

よくある質問

IGNITION用_アンダーライン

お客様からよく頂く質問をまとめております。

Q

IGNITIONの主な活用方法を教えてください。

A

ユーザーのナーチャリング施策としてご活用頂く事が可能となり、主に認知(CPC/第2階層遷移)軸でのご活用が多くなっております。

Q

市単位でエリアを指定した配信は可能ですか?

A

はい、可能です。

Q

位置情報を活用した来店計測は可能ですか?

A

はい、可能です。GPSデータを活用した計測となります。

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