こんなお悩みはありませんか?
膨大なサイト閲覧データとIASO独自のターゲティングを掛け合わせることで、
疾患予備軍をWeb上で発見、サイトへ誘導します。
IASOの特徴
➀目的に合わせたターゲティングが可能
200以上の多種多様なサービスとデータ連携しており、毎日数億のコンテンツ閲覧データが蓄積しています。
このデータを活用しターゲティング用データを生成する事が可能です。
(1)「症状指定」ターゲティング
ピンポイントなユーザーに配信をご希望される場合、“特定症状に悩んでいる方”を指定する事が可能です。
症状に関連するコンテンツの閲覧状況が上昇傾向の方が対象となります。
(2)「ペイシェントジャーニー」ターゲティング
対象疾患の予備軍も含め配信をご希望される場合、"ペイシェントジャーニー"から配信ユーザーを指定する事が可能です。
また、閲覧WEBコンテンツの構成比の変化から病院に行くまでのユーザー行動を可視化し、フェーズ毎に配信指定する事が可能です。
➁疾患啓発訴求専用バナー対応
疾患啓発用のページは
基本構成として3つの要素が組み込まれています。
症状の説明
症状のチェック
病院検索
ユーザー毎の目的ページに到達してもらいやすくするように、
クリエイティブ内で各要素への直接遷移を可能にいたしました。
導入事例
配信までの流れ