名称未設定のデザイン (23)

※本ウェビナーは受付終了いたしました。

 

ウェビナー概要

 

多くの企業がWeb広告を活用したリード獲得に取り組んでいますが、

「ターゲットリードが獲得できない」「リード獲得単価が高騰している」「新しい広告媒体や手法を見つけられない」

といった課題に直面しています。

 

本ウェビナーでは、Meta広告を効果的に活用するためのターゲティング設定のベストプラクティスを解説し、

広告効果を最大化するための戦略を具体的に紹介します。


さらに、SaaS企業の成功事例を取り上げ、ターゲティング設定の最適化方法や

リード獲得の評価基準の見直し方法、費用対効果を継続的に改善する手法についても詳しく解説します。

 

実務に直結する知識を学び、広告運用の効果を向上させるための

実践的なヒントを得られる内容となっておりますので是非ご参加ください。

person

このウェビナーは、このような方におススメです!

 

・Web広告でのリード獲得に悩んでいる方

・リード獲得単価の高騰に課題を感じている方

・効果的な広告媒体や手法を模索している方

・Meta広告のターゲティングを最適化したい方

・SaaS企業の広告運用成功事例を学びたい方

日程

2025/1/14(火) 12:00~13:00

会場 完全オンライン開催    
※お申込みいただいた方に、メールにてZoomリンクをご連絡いたします。
費用 無料
主催

株式会社マイクロアド

 

登壇者

 

45

田島 雅也

株式会社マイクロアド

ダイレクトグロース部 コアパートナービジネス局 プリンシパル

 

2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。
代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロダクト・サービスの推進を管掌。

33

高乗 悠樹

株式会社マイクロアド

ダイレクトグロース部 第二営業局 局長

 

2022年にマイクロアドに中途入社。
BtoB領域特化のアカウントプランナーとして、「シラレルリード獲得プラス」の提案・要件定義からカスタマーサクセスまでをトータルでサポート。大手製造業・大手情報通信業を中心に、過去100件以上の法人向け広告配信を担当し、数多くの成果達成を実現。現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロダクト・サービスの推進部署にて営業推進に従事。

ウェビナー参加申込フォーム

 

恐れいりますが、別のイベントにご参加いただけますと幸いです。

 

新しいイベントはこちら

https://demand-services.microad.jp/event

※ご提供いただいた個人情報は当社プライバシーポリシーに則って管理・利用いたします。

※ 本イベントではお申込時に取得した個人情報を登壇企業へ提供いたします。

【登壇企業】
株式会社マイクロアド


<取り扱い条件>
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
・登壇企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・登壇企業からの情報提供(広告を含む)

・その他登壇企業各社のプライバシーポリシーに定める利用目的

株式会社マイクロアド 個人情報保護方針https://www.microad.co.jp/privacy/

 

会社概要

商号
株式会社マイクロアド
代表取締役
渡辺 健太郎
設立
2007年7月2日
事業内容

データプラットフォーム事業

所在地

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F


TEL / 050-1744-4385 (受付時間・平日10:00-18:00)