BtoBマーケティングにおいて、Web広告を主要な集客チャネルとして有効活用されている企業は多いと思います。
しかし一方で、「Web広告のリード獲得単価が高騰している」、「CVRが低下しているが何を改善すべきか分からない」、
「LPを改善をしたいが具体的に何をすればよいか迷っている」などといった様々な悩みを抱える企業も多いのでは
ないでしょうか。
そこで本ウェビナーでは、BtoB商材のWeb広告運用を行っている方やLPの管理/制作を担当されている方を対象に、
Web広告におけるリード獲得の効率を大幅に向上させる方法について、「ターゲティングの最適化手法」や
「成果を上げる効果的なLP制作方法」を具体的に解説します。
今すぐ実践可能なCVR改善策を学び、広告効果を最大化し費用対効果を向上させましょう。
このウェビナーは、このような方におススメです!
・BtoB広告運用担当者、LP制作担当者
・ターゲットリードを獲得したい方
・LPを改善して、リード獲得の効率を上げたい方
・Web広告におけるリード獲得単価を改善したい方
日程 |
2024/04/16(火) 12:00~13:00 |
会場 | 完全オンライン開催 ※お申込みいただいた方に、メールにてZOOMリンクをご連絡いたします。 |
費用 | 無料 |
構成 |
第一部(マイクロアド社) :Web広告におけるCVR改善運用メソッド 第二部(ベーシック社) :BtoBのLP改善で押さえておきたいポイント |
共催企業 |
株式会社マイクロアド 株式会社ベーシック |
登壇者紹介
高乗 悠樹
株式会社マイクロアド
Sales Tech部 チーフ
2022年にマイクロアドに中途入社。
BtoB領域特化のアカウントプランナーとして、「シラレルリード獲得プラス」の提案・要件定義からカスタマーサクセスまでをトータルでサポート。
大手製造業・大手情報通信業を中心に、過去100件以上の法人向け広告配信を担当し、数多くの成果達成を実現。現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロサクト・サービスの推進部署にて営業推進に従事。
笠倉 健大郎
株式会社ベーシック
ソリューション部 ソリューショングループ マネージャー
SEO・リスティング・SNSなど、Webマーケティング支援をWeb広告代理店にて10年従事。
2021年に株式会社ベーシックへ入社し、 日本最大級のWebマーケティングメディアferretのセールスマネージャー経て、ソリューショングループのマネージャーに着任。
BtoB企業のリード獲得の課題解決に向け、豊富な経験を元に顧客に寄り添った支援を行う。
ウェビナー参加申込フォーム
このイベントの受付は終了いたしました。
恐れいりますが、別のイベントにご参加いただけますと幸いです。
新しいイベントはこちら
※ご提供いただいた個人情報は当社プライバシーポリシーに則って管理・利用いたします。
※ 本イベントではお申込時に取得した個人情報を登壇企業へ提供いたします。
【登壇企業】
株式会社マイクロアド
株式会社ベーシック
<取り扱い条件>
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
・登壇企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・登壇企業からの情報提供(広告を含む)
・その他登壇企業各社のプライバシーポリシーに定める利用目的
株式会社マイクロアド 個人情報保護方針:https://www.microad.co.jp/privacy/
株式会社ベーシック 個人情報保護方針:https://basicinc.jp/privacy
会社概要
-
商号
- 株式会社マイクロアド
-
代表取締役
- 渡辺 健太郎
-
設立
- 2007年7月2日
-
事業内容
データプラットフォーム事業
-
所在地
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
TEL / 050-1744-4385 (受付時間・平日10:00-18:00)