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リード獲得の方法は一つではありません。
ターゲットの「属性」や「興味関心度」によって、最適な施策やアプローチは大きく変わります。
しかし、多くの企業が「とにかくリード数を増やす」ことに注力し、
商談や受注につながりにくいリードに時間を割いてしまう課題を抱えています。
本ウェビナーでは、さまざまなリード獲得の手法を整理し、自社に合った戦略を考えるヒントを提供します。
ターゲットとの接点を最大化する方法や、検討度合いの高いリードを効率的に見つける手法など、
状況に応じた施策の選び方を解説。
今のリード獲得施策を見直したい方、より成果につながるリードを獲得したい方はぜひご参加ください。
.png?width=290&height=290&name=%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%20(16).png)
このウェビナーは、このような方におススメです!
・リード獲得の精度を高めたいマーケティング担当者
・検討度合いが高いリードを効率的に量産したい方
・ターゲットリードを大量に獲得したい方
・改めてリードジェネレーション施策を見直したいと考えている方
日程 |
2025/3/4(火) 11:00~14:00 |
構成 |
第一部:リード獲得の戦略を考える!自社に適したリード獲得と勝ちパターンを解説
第二部:まずはターゲット企業との接点を最大化する!自社サイトで問い合わせを最大化する方法とは
第三部:量ではなく質を重視。営業リソースがない中、検討度合いが高い顧客を見つける方法とは
第四部:検討度合いが高まっているタイミングを見逃さない!短期で成果に繋がる「今すぐ客」の獲得施策
第五部:ターゲット企業と接点を持つためのリード獲得施策 |
会場 | 完全オンライン開催 ※お申込みいただいた方に、メールにてZoomリンクをご連絡いたします。 |
費用 | 無料 |
主催 |
株式会社マイクロアド |
登壇者
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田島 雅也
株式会社マイクロアド
ダイレクトグロース部 コアパートナービジネス局 プリンシパル
2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。
代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。
現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロダクト・サービスの推進を管掌。
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池原 竜太
株式会社kubell
グロースファンクションユニット/チームリーダー
Web広告代理店にてデジタルマーケティング支援に従事した後、2023年に株式会社kubell(旧Chatwork株式会社)に入社。
新規事業である広告事業にて、Chatworkユーザーデータを活用した広告ソリューションの開発やセールス組織のKPI管理、大手レップ・代理店とのリレーション強化などを担当している。
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中村 紀貴
株式会社SORAMICHI
デジタルマーケティング部
Yahoo! JAPAN、博報堂DYグループ、リクルート等にて、メディアプランナー、クリエイティブディレクター、新規事業開発などを経験。
リクルートでは、新規事業開発組織や流通デザイン組織の事業部長を歴任。
現在はSORAMICHIにて、デジタルマーケティング領域を統括。
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西尾 大笑
株式会社じげん
企画マーケティングUnit. Unit Head
求人事業部 Division Manager
HR(求人領域)マーケティング担当責任者
2017年に新卒で株式会社じげんに入社。不動産、自動車、求人、リフォームの各領域で、マーケティング、経営戦略、M&A、事業開発、マネジメント、セールス、ディレクションを担当。じげん大分拠点立ち上げ責任者も務める。
現在は、本社企画マーケティングUnit.の責任者、求人事業部 Division Manager、およびHR(求人領域)マーケティング担当責任者を兼任。
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鷹押 俊也
株式会社グランネット
DM事業本部 / マネージャー
制作案件のtoBセールスの経験を経て、2023年グランネットに入社。
これまで100社以上のWebコンサルティング事業に貢献。
現在はSEO、コンテンツマーケティングや広告運用の知見を活かし、コンサルタントとして、顧客のサイト集客課題に取り組んでいる。
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城所 秀征
株式会社デジタリフト
アカウントイノベーション局 コンサルタント
飲食業界の会社からキャリアをスタート。
3店舗ほどのマネージャーや会社立ち上げを経験したのち、株式会社Branding Engineerに転職し、マーケティング業界にキャリアチェンジ。その後現職である株式会社デジタリフトにて、事業部の立ち上げから携わり、マーケティング戦略~実行、セールス、コンサルティングまで担っている。
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青池 優樹
DXO株式会社
SALESFORWARD事業部/マーケティング責任者
ECサイト、Webメディア運営会社を経て、2022年にDXO株式会社へ入社。
介護業界向けWebメディアの運営に携わり、SEO集客・UI/UX改善・ホワイトペーパーによるリード獲得等の一気通貫した施策設計を実施。
現在は動画商談システム「セールスフォワード」においてマーケティング部門の指揮を取る。
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黒上 洋甫
テクロ株式会社
CMO
1987年生まれ。 2010年立命館アジア太平洋大学卒業後、広告代理店や海外ゲームデベロッパーにてグローバルマーケティングに従事。
日本のアプリディベロッパーの海外展開のサポートを行いながら、インバウンドと アウトバウンドの広告運用部隊の統括を担当し海外との関わりを強める。2019年 よりドイツに本社を置くStröer Precision X GmbHに入社し、カントリーマネージャーに就任。 その後2023年BtoBマーケティングを行うテクロ株式会社にてCMOに就任しマーケティングとセールスを担当している。
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木村 裕一
Zenken株式会社
人材戦略本部 部長 兼 子会社代表
総合広告代理店にて広告宣伝・販売促進・PRなどマーケティング全般を学ぶ。
リスクモンスターにてコンサル・広告宣伝・広報責任者などに従事しIPOを経験。その後、オプトのマーケティング責任者としてインターネット広告の市場創造に従事。起業を経てソウルドアウトのマーケティング責任者、人事責任者、事業開発責任者、電通デジタルネットワークスの取締役などに従事。
現在はZenken株式会社にて新規事業立ち上げや横断的な事業支援、採用支援、インド子会社の代表として日本の社会課題解決に従事。
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【登壇企業】
株式会社マイクロアド
株式会社kubell
株式会社SORAMICHI
株式会社じげん
株式会社グランネット
株式会社デジタリフト
DXO株式会社
テクロ株式会社
Zenken株式会社
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株式会社デジタリフト 個人情報保護方針:https://digitalift.co.jp/privacypolicy/
DXO株式会社 個人情報保護方針:https://salesforward.jp/privacy/
テクロ株式会社 個人情報保護方針:https://techro.co.jp/privacy-policy/
Zenken株式会社 個人情報保護方針:https://www.zenken.co.jp/privacypolicy/
会社概要
-
商号
- 株式会社マイクロアド
-
代表取締役
- 渡辺 健太郎
-
設立
- 2007年7月2日
-
事業内容
データプラットフォーム事業
-
所在地
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
TEL / 050-1744-4385 (受付時間・平日10:00-18:00)