.png?width=250&name=%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%20(23).png)
現在、多くのBtoC企業が広告運用においてROI向上を目指しながらも、
ターゲティングの精度不足やクリエイティブの質、データ活用など多くの課題に直面しており、
成果を最大化するための「本質的な運用戦略」が求められる時代です。
本ウェビナーでは、広告運用を見直し、ROIを高める具体的な手法を90分に凝縮してお届けします。
ターゲット選定の基本から実践までを網羅し、コンバージョン率(CVR)を最大化する施策、
AIを活用したクリエイティブ作成の最新事例、データの活用方法まで、実践的なノウハウを解説します。
広告戦略をデータと技術の力で最適化し、競争優位を築くためのヒントを得られる機会です。
成果を追求したいマーケティング担当者の皆様、ぜひご参加ください!
.png?width=290&height=290&name=%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%20(16).png)
このウェビナーは、このような方におススメです!
・広告運用の成果を最大化したいマーケティング担当者
・広告のターゲティングやセグメントの精度を向上させたい方
・AIやデータ活用を広告戦略に取り入れたい方
・ROIを意識した運用を求めるBtoC企業の担当者
日程 |
2025/2/25(火) 11:00~13:30 |
会場 | 完全オンライン開催 ※お申込みいただいた方に、メールにてZoomリンクをご連絡いたします。 |
費用 | 無料 |
主催 |
株式会社マイクロアド |
登壇者

久木 紅奈
株式会社マイクロアド
ダイレクトグロース部 第一営業局 局長
2021年にマイクロアドへ新卒入社。
代理店事業の子会社で直販新規顧客開拓や広告プランニング・運用を担当。
現在は営業局のマネージャーとして、toC顧客向けにデータを活用した広告施策の提案や新たな分析メニュー開発に従事。広告配信にとどまらず、顧客にとってのパートナーとして多様な課題解決を実現する施策も展開中。

諏訪 優太
株式会社cory
代表取締役
2017年に株式会社マイクロアドに新卒入社。位置情報プロダクトや業種特化プロダクトの商品開発を担当。
2019年に株式会社coryを創業し、LINE公式アカウントの拡張ツールを独自開発し、LINEを中心としたマーケティング支援を行う。現在はLINEの支援に加え、フォーム離脱改善ツールの提供も開始し、通販、金融、不動産、教育、人材、クリニック等のクライアント様支援を行う。

仁藤 玄
株式会社 UNCOVER TRUTH
プロダクトグループ 執行役員
2016年よりUNCOVER TRUTHにアナリストとして入社したのち、PM、アナリスト、クリエイティブを統括するカスタマーサクセスユニットのゼネラルマネージャーとして、CDPの新規事業を含めた社内外の多数のプロジェクトを推進。
2023年よりサイト内分析ツールの「Content Analytics(コンテンツアナリティクス)」やBigQueryベースのCDP「Eark(アーク)」の開発を行うプロダクトグループを管掌。著書に「ユーザー起点マーケティング実践ガイド - CDPによって顧客とつながるストーリー 」マイナビ出版 (2021/2/22)

早川 真央
ソウルドアウト株式会社
アカウントコンサルティング本部 グループ長
2013年、ソウルドアウト株式会社に新卒入社。
LPやバナー制作を中心に、ユーザー理解に基づいたコミュニケーション設計を武器にクリエイティブの作成・ディレクションを行い、クライアントの成果向上に貢献。2019年に新設されたLINE事業本部の部長に就任し、新興メディアの拡販を推進。2022年よりアカウントコンサルティング本部へ異動し、広告運用を担当しながら、LINEヤフー社向き合いが中心のコンサルティング第2グループのグループ長として組織を牽引。

竹田 翔
株式会社free web hope
コンサルタント
2011年に証券会社に入社しリテール営業として顧客開拓や提案活動と新人育成を行う。
2018年より現職。コンサルタントとして提案業務を行いつつ営業計画や新人育成、セミナー企画・運営・登壇も行う。
「誰に、何を、どの切り口から、どのように」伝えるべきか、営業プロセスとの一貫性を意識したマーケティング提案を行っている。

上村 隆之
株式会社NTTデータ
社会基盤ソリューション事業本部
ソーシャルイノベーション事業部 SBX推進室
広告制作会社でのクリエイティブプロデューサー、広告代理店でのビジネスプロデューサー・マーケティング職を経験後、2024年にNTTデータに入社。
広告業界在籍時は、企業ブランディングや商品ブランディング、グラフィック、映像、ライブ配信、イベント、SNS施策など、ビジュアルコンテンツやコミュニケーション施策のプロデュースを担う。幅広い分野において受託案件のプロデュース業務を遂行する傍ら、企業の新規事業開発プロジェクトにプロジェクトマネジャーとして参加し、0→1ビジネスの開発からローンチまでのプロデュースも経験。
現在、NTTデータが保有するtoC/toBのSaaSソリューションのマーケティング業務に従事。

稲富 卓哉
株式会社ガラパゴス
AIR Design for Marketing事業部 マーケティングチーム マネージャー
慶應義塾大学環境情報学部卒業後、インターネット広告業界で幅広いキャリアを積み、SEMコンサルタント、DSP・SSPの企画運営、メディア企業の広告戦略立案やマネタイズ施策に従事。広告のクリエイティブ面での課題に着目し、2022年よりAIR Designに参画。
マーケティングプランナーとして100社以上の課題解決に携わった経験を活かし、現在はAIR Designのマーケティングを担当。

早川 雅人
株式会社プリンシプル
クライアントdivision
プロジェクトマネージャー
プリンシプルのシニアマーケティングコンサルタント。
デジタルマーケティングの第一線で約20年の実績を持ち、Web広告、SEO、アクセス解析の豊富な知識で多くの企業の成長を支援。
顧客向けデジタルマーケティング研修や、企業の戦略策定ワークショップのファシリテーターとしても活躍中。実践的でわかりやすいアプローチが多くの参加者から高い評価を受けている。
※本ウェビナーは受付終了いたしました。
ウェビナー参加申込フォーム
恐れいりますが、別のイベントにご参加いただけますと幸いです。
新しいイベントはこちら
※ご提供いただいた個人情報は当社プライバシーポリシーに則って管理・利用いたします。
※ 本イベントではお申込時に取得した個人情報を登壇企業へ提供いたします。
【登壇企業】
株式会社マイクロアド
株式会社cory
株式会社UNCOVER TRUTH
ソウルドアウト株式会社
株式会社free web hope
株式会社NTTデータ
株式会社ガラパゴス
株式会社プリンシプル
<取り扱い条件>
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
・登壇企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・登壇企業からの情報提供(広告を含む)
・その他登壇企業各社のプライバシーポリシーに定める利用目的
株式会社マイクロアド 個人情報保護方針:https://www.microad.co.jp/privacy/
株式会社cory 個人情報保護方針:https://cory.co.jp/privacypolicy
株式会社UNCOVER TRUTH 個人情報保護方針:https://www.uncovertruth.co.jp/privacy-policy/
ソウルドアウト株式会社 個人情報保護方針:https://sold-out.co.jp/privacy
株式会社free web hope 個人情報保護方針:https://www.fwh.co.jp/privacy-policy/
株式会社NTTデータ 個人情報保護方針:https://www.nttdata.com/jp/ja/info/privacy_policy/
株式会社ガラパゴス 個人情報保護方針:https://www.glpgs.com/privacyinfo/
株式会社プリンシプル 個人情報保護方針:https://www.principle-c.com/privacy/
会社概要
-
商号
- 株式会社マイクロアド
-
代表取締役
- 渡辺 健太郎
-
設立
- 2007年7月2日
-
事業内容
データプラットフォーム事業
-
所在地
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
TEL / 050-1744-4385 (受付時間・平日10:00-18:00)