BtoBマーケティングにおいて、Web広告施策周りのKPI管理や媒体選定など悩んでいる企業様は多いのではないでしょうか。
昨今、「Web広告においてKPI管理の仕方がわからない」、「ターゲットリードの獲得ができていない」、
「具体的に何を優先して施策を実施すればよいか迷っている」などといった様々な悩みをお聞きする機会が増えております。
そこで本ウェビナーでは、 Web広告におけるKPI設定・管理の方法から効果測定の具体的な手法まで、
事業成果を最大化する視点でのメソッドを事例を交えて紹介します。
Web広告の効果を最大化し、ビジネスの成長を加速させましょう!
このウェビナーは、このような方におススメです!
・Web広告の新しい施策を探されている方
・CPLが高騰し困っている方
・リードの質に課題をお持ちの方
・指標策定やKPI管理に困っている方
・分析や効果測定に係る工数を削減をしたい方
・レポーディングやその後の分析に困っている方
日程 |
2024/08/28(水) 12:00~13:00 |
会場 | 完全オンライン開催 ※お申込みいただいた方に、メールにてZOOMリンクをご連絡いたします。 |
概要 |
第一部 : BtoBマーケティングにおける広告の考え方
|
費用 | 無料 |
主催企業 |
株式会社マイクロアド |
登壇者紹介
高乗 悠樹
株式会社マイクロアド
セールステック部 エグゼクティブ
2022年にマイクロアドに中途入社。
BtoB領域特化のアカウントプランナーとして、
「シラレルリード獲得プラス」の提案・要件定義からカスタマーサクセスまでをトータルサポート。
大手製造業・大手情報通信業を中心に、過去100件以上の法人向け広告配信を担当し、
数多くの成果達成を実現。
現在はシラレルを含めたBtoB企業向けの
デジタルマーケティング支援プロダクト・サービスの推進部署にて営業推進に従事。
氏家 美穂
株式会社マイクロアド
セールステック部 エキスパート
2013年にマイクロアドに中途入社。
直販営業を中心に、BtoB/不動産/EC/人材/アプリなど多領域での広告支援を行う。
2020年からは営業局長として新規開拓部門を担当。
顧客開拓から提案、広告運用まで一連を担う。
現在2024年からSalesTech部に配属。自社BtoBマーケティングや企画などに携わる。
折山 健志郎
株式会社ExKey
代表取締役社長
筑波大学理工学群物理学類卒業。
新卒で野村證券株式会社に入社。
株式会社ExKey創業。
中小から大手企業に対しデジタルマーケティング支援による売上改善を行う。
直近でセールスマーケティングのKPI管理SaaSであるQuantee開発ローンチ。
島戸 大輔
BizteX株式会社
ビジネスディベロップメント本部
マーケティングG SDR
化学・通信・IT業界にて法人営業を9年間経験。
前職ではIT企業のパートナーセールスとしてAI翻訳サービスの拡販に従事。
2024年よりRPA、iPaaSを開発・提供するBizteXのビジネスディベロップメント本部に入社。
※ご提供いただいた個人情報は当社プライバシーポリシーに則って管理・利用いたします。
※ 本イベントではお申込時に取得した個人情報を登壇企業へ提供いたします。
【登壇企業】
株式会社マイクロアド
株式会社ExKey
BizteX株式会社
<取り扱い条件>
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
・登壇企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・登壇企業からの情報提供(広告を含む)
・その他登壇企業各社のプライバシーポリシーに定める利用目的
株式会社マイクロアド 個人情報保護方針:https://www.microad.co.jp/privacy/
株式会社ExKey 個人情報保護方針:https://exkey.jp/wp/privacy-policy/
BizteX株式会社 個人情報保護方針:https://www.biztex.co.jp/privacy/
会社概要
-
商号
- 株式会社マイクロアド
-
代表取締役
- 渡辺 健太郎
-
設立
- 2007年7月2日
-
事業内容
データプラットフォーム事業
-
所在地
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
TEL / 050-1744-4385 (受付時間・平日10:00-18:00)