BtoBマーケティングにおいて自社商材の認知を拡大して見込み顧客の母集団形成を図っていくためには、Web広告とコンテンツマーケティングは重要で欠かせない施策となります。
しかし一方で、「コンテンツマーケティング戦略をどう進めればいいのか悩んでいる」、「精緻なターゲティングをして的確にユーザーへ広告を届けたい」、「自社商材のブランディングをしたい」など様々な課題を抱える企業も多いのではないでしょうか。
そこで本ウェビナーでは、BtoB企業のマーケティングを支援されている広告代理店の方や、BtoBマーケティング従事者を対象に、
BtoBにおけるコンテンツマーケティング戦略とWeb広告について事例を踏まえて解説します。
今すぐ実行可能なWeb広告とコンテンツマーケティング施策を学び、認知拡大の効果を上げていきましょう。
このウェビナーは、このような方におススメです!
・広告代理店の方/BtoBマーケティング担当者
・コンテンツマーケティング戦略に興味がある方
・Web広告の認知拡大施策を知りたい方
・BtoB商材の認知拡大/ブランディングに興味がある方
日程 |
2024/04/24(水) 15:00~16:00 |
会場 | 完全オンライン開催 ※お申込みいただいた方に、メールにてZOOMリンクをご連絡いたします。 |
費用 | 無料 |
構成 |
第一部(シーラベル社) :認知拡大につながるコンテンツマーケティング戦略 第二部(マイクロアド社) :BtoBにおける認知の重要性とターゲット選定について 第三部(幻冬舎ゴールドオンライン社):BtoBにおけるブランディングの重要性とメディア活用について |
共催企業 |
株式会社マイクロアド 株式会社シーラベル 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン |
登壇者紹介
松田 祥吾
株式会社マイクロアド
パートナーグロース部 大阪支社長
2019年に新卒入社。
福岡、東京で総合代理店、地場代理店様を幅広く営業を行った後、
2022年に大阪支社長に着任
松山 為長
株式会社シーラベル
取締役
ワークスアプリケーションズにて、営業企画/マーケティング部門の責任者を務める。 新規事業立ち上げに伴いプロモーションイベントを企画し、30,000名を動員。 また、デジタルマーケティングの導入、インサイドセールス立ち上げ、営業プロセス再設計を主導し、2年でインバウンド商談数500%増を達成。2023年4月にシーラベルにジョインし、BtoB企業向けマーケティングコンサルティングサービスを管掌。
鈴木 信吾
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
ウェブプロデュース部 マネージャー
クライアントのPULL型集客、営業DX支援に従事。製造・IT・不動産・医療等の幅広い業種でゼロからの集客チャネルの垂直立ち上げ・運用体制構築を支援。
コンテンツとメディア連携を軸に費用対効果と持続性を重視したプロジェクト立案を得意とする。
※ご提供いただいた個人情報は当社プライバシーポリシーに則って管理・利用いたします。
※ 本イベントではお申込時に取得した個人情報を登壇企業へ提供いたします。
【登壇企業】
株式会社マイクロアド
株式会社シーラベル
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
<取り扱い条件>
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
・登壇企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・登壇企業からの情報提供(広告を含む)
・その他登壇企業各社のプライバシーポリシーに定める利用目的
株式会社マイクロアド 個人情報保護方針:https://www.microad.co.jp/privacy/
株式会社シーラベル 個人情報保護方針:https://clabel.co.jp/privacy-policy
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン 個人情報保護方針:https://goldonline.co.jp/privacy-policy/
会社概要
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商号
- 株式会社マイクロアド
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代表取締役
- 渡辺 健太郎
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設立
- 2007年7月2日
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事業内容
データプラットフォーム事業
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所在地
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
TEL / 050-1744-4385 (受付時間・平日10:00-18:00)