株式会社マイクロアド customer success局 角谷 佳祐 (3)

【これから法人企業向けにウェビナー開催する企業向け】

ZOOMウェビナーの開催方法から

集客までやさしく解説

 

ウェビナー概要

アンダーライン (2)

 

 

 ー こんな課題をお持ちな方におすすめなウェビナーです ー

 

・ZOOMウェビナーの開催方法を知りたい方
・ウェビナー集客でどう集客すべきか悩んでいる方
・ウェビナーでどんな集客方法があるか知りたい方

 

2020年新型コロナウイルス蔓延で、訪問、展示会、テレアポなどといった営業活動が制限されている昨今、新しい顧客と接点を持つ施策もよりデジタルシフトしています。


そんな中で新規顧客との接点として、「ウェビナー」の開催を検討している企業様も多いかと思います。

そこで今回のウェビナーでは、弊社が年20回以上のウェビナー実施をする際に得たノウハウをお伝えすべく、前回の「0から始めるウェビナー開催~企画から実行までやさしく解説~」というテーマに続き、実際のウェビナー開催方法やウェビナー集客に課題をもっている方向けにZOOMウェビナーの開催方法から集客までやさしく解説というテーマで開催いたします。

本セミナーにご参加いただくと、ZOOMを活用したウェビナーの開催方法、開催当日までのフロー、集客方法について学ぶ事ができま

 

また参加者には下記3点の参加者特典をご用意しておりますので、是非皆様ご参加下さい。


特典1 ウェビナー開催当日までのチェックリスト
特典2 本ウェビナーの資料
特典3 ウェビナー集客の無料相談(1時間)

 

 

※第一弾の詳細についてはこちら

開催概要

アンダーライン (2)

 

 

日程  12/07(火)12:00~13:00
 12/21(火)16:00~17:00
対象  ・ZOOMウェビナーの開催方法を知りたい方
 ・ウェビナー集客でどう集客すべきか悩んでいる方
 ・ウェビナーでどんな集客方法があるか知りたい方
登壇者  株式会社マイクロアド カスタマーサクセス局 局長 松本 和之
会場  Zoomウェビナー
 ※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
費用  参加無料
主催  株式会社マイクロアド

※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

登壇者紹介

アンダーライン (2)

 

候補2 (1)

松本 和之

 

株式会社マイクロアド 

カスタマーサクセス局 局長

 

2016年、マイクロアドに新卒入社。直顧客ダイレクトマーケティング領域をベースに営業活動を行い、2018年、カスタマーサクセスの部署を立ち上げ。


その後、ダイレクト領域とCS領域のマネージャーを経験し、2021年8月、BtoBセミナー領域特化型の商品を開発。
現在、セミナー領域商品のサポートに尽力。

 

 

ウェビナー申込

アンダーライン (2)