Cookieレスに備えた  デジタル広告の費用対効果を最大化する3つの新常識  ~コンテキスト×動画×LINE~

Cookieレスに備えた

デジタル広告の費用対効果を最大化する3つの新常識

~コンテキスト×動画×LINE~

こんな方にオススメ

アンダーライン (2)

 

・Cookieレスになるとは聞いているが何をすれば良いかわからず不安な方
・Cookieを活用しない集客手段を模索されている方
・Cookie規制後のデータ活用・マーケティングについて知りたい方
・新しい広告のオーディエンス、クリエイティブ、受け皿の作り方を知りたい方

内容

アンダーライン (2)

 

先進国や大手プラットフォームなど世界規模でCookie規制の強化が進んでおり、多くの企業のマーケティング活動に影響を及ぼし始めています。
その中でもデジタル広告はターゲティングにCookieを使用しているため、従来と同じような手法で成果をあげることが難しくなるでしょう。

しかし、デジタル広告を主要な集客チャネルとして利用されている企業は多くいるのではないでしょうか。

そこで、Cookieの代替となるソリューションを提供するマイクロアド・オープンエイト・ギブリーの3社が、
・コンテキスチュアルターゲティング
・動画広告
・LINE
を、活用したポストCookie時代でもデジタル広告の費用対効果を最大化する手法についてそれぞれお伝えいたします。

プログラム内容

アンダーライン (2)

 

日程

 2022/8/30(火)13:00~14:30

開催場所

オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

参加費 無料
対象

・広告代理店勤務の方

・ネット広告の営業担当者、運用担当者

・企業のマーケティング担当者/責任者

注意事項 ※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
お問い合わせ先

株式会社マイクロアド セミナー事務局
Email :toiawase_ma@microad.co.jp

※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

申し込みフォーム

アンダーライン (2)

 

登壇者

アンダーライン (2)

 

片岡 美月

株式会社オープンエイト

マーケティング部

 

BtoBのマーケティングやカスタマーサポートリーダーを経て2019年オープンエイトに入社。
サービス開始直後のビジネス動画編集クラウド「Video BRAIN」の事業に携わり、現在もオンライン広告やタクシー広告などのマス広告、展示会などのオフライン施策を手掛けている。

守屋 翔太

株式会社ギブリー

Marketing DX部門
マーケティングプラットフォーム事業部 カスタマーサクセス

 

不動産系の事業会社にて、toCのセールスコールセンター責任者やマーケティングを経験。

Giveryに2019年2月にJoin。 オンライン接客プラットフォーム「SYNALIO(シナリオ)」のカスタマーサクセス、フィールドセールスを経験。 その後「LIBERO(リベロ)」の事業とカスタマーサクセスの立ち上げや「診断Bot」のリリースに関わり、現在はSYNALIOとLIBEROのカスタマーサクセスを担当。セミナー登壇実績も多数。

岡 杏奈

株式会社マイクロアド

ビジネス営業本部 パートナーグロース部 第二営業局 大阪支社 リーダー

 

2020年 株式会社マイクロアドに入社。大阪支社で、アカウントプランナーとして広告代理店様向けに自社DSPの拡販・運用業務に従事。