2024年に入ってから、毎月45万人以上の台湾人が日本を訪れており、2023年と比較しても昨年同月比で50%以上の成長率となっています。
台湾人は、親日度が非常に高いことに伴い、訪日リピートユーザーが非常に多く、日本旅行に求めるものも多様化しています。
今、台湾人は、日本旅行に何を求め、何を重視しているのでしょうか?
マイクロアドでは、日本好き台湾人3,000人に最新の日本旅行動向ならびに実際の消費動向を徹底調査しました。
その結果、これまでの結果とは大きく異なる事実が分かってきました。
本セミナーでは、調査結果と合わせて、
弊社で保有する台湾最大級の「Japaholic」を活用したプロモーション施策についてご紹介します。
このウェビナーは、このような方におススメです!
①海外向けマーケティング担当者
②インバウンド業務担当者
③自治体関係者
日程 |
2024/07/25(木) 14:00~15:00 |
会場 | 完全オンライン開催 ※お申込みいただいた方に、メールにてZOOMリンクをご連絡いたします。 |
費用 | 無料 |
構成 |
・オープニング(登壇者紹介・会社紹介) ・第一部(株式会社マイクロアド):台湾人の訪日状況のおさらい ・第二部(株式会社マイクロアド台湾):日本好き台湾人3,000人を徹底調査!訪日旅行動向ならびに消費トレンドを徹底解析 ・質疑応答 ・第三部(株式会社マイクロアド):台湾最大級訪日メディア「Japaholic」紹介(参加者特典あり) ・エンディング |
共催企業 |
株式会社マイクロアド株式会社マイクロアド台湾(MicroAd Taiwan Ltd.) |
登壇者紹介
丸木 勇人
MicroAd Taiwan,Ltd. CEO
株式会社マイクロアド 執行役員 海外事業責任者 兼 戦略投資推進室
大学卒業後マイクロアドに入社。入社後は名古屋拠点の設立に従事。その後大阪の拠点拡大を並行しながら社長室付で海外向け新規事業に携わる。
2016年より拠点を台湾に移し、日系企業を主とし台湾において広告代理業をメインとした進出支援を行なっている。
2018年より台湾現地法人CEOに就任。2020年より海外事業責任者として執行役員に就任。2022年より新たにCVC(企業投資)事業を兼務にて開始。
佐々木 奈菜
株式会社マイクロアド 海外事業本部 マーケットコネクト部
台湾の中國科技大學 メディアデザイン学部を卒業後、株式会社マイクロアドへ入社。日本企業向けに東アジアを中心に海外プロモーション支援を担当。
※ご提供いただいた個人情報は当社プライバシーポリシーに則って管理・利用いたします。
※本イベントではお申込時に取得した個人情報を登壇企業へ提供いたします。
※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
【登壇企業】
株式会社マイクロアド
株式会社マイクロアド台湾(MicroAd Taiwan Ltd.)
<取り扱い条件>
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
・登壇企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・登壇企業からの情報提供(広告を含む)
・その他登壇企業各社のプライバシーポリシーに定める利用目的
株式会社マイクロアド 個人情報保護方針:https://www.microad.co.jp/privacy
会社概要
-
商号
- 株式会社マイクロアド
-
代表取締役
- 渡辺 健太郎
-
設立
- 2007年7月2日
-
事業内容
データプラットフォーム事業
-
所在地
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
TEL / 050-1749-6604 (受付時間・平日10:00-18:00)