
セミナー概要

観光・イベント・店舗集客の提案が増える“ 夏の繁忙期 ”に向けて、準備は万全ですか?
夏季は集客ニーズが一気に高まる季節です!
しかし「広告を出しても人が集まらない」「そもそも広告に効果があったのかわからない」
――そんな声が多いのも事実...
本セミナーでは、位置情報を活用した精度の高いターゲティングや、
来訪率・来訪者数を可視化する分析手法を、活用事例とともにご紹介!
集客のご提案に活かせる実践的な内容となっておりますので、ぜひご参加ください!
こんな方にオススメです

・集客強化の広告施策に関心がある方
・提案時に活用できる事例や分析レポートを探している方
・夏期の集客提案が増える顧客を担当している方
学べること

・集客の課題に対する位置情報広告の活用方法
・具体的な位置情報広告の提案事例
・7月のご提案にすぐ使える実践的ノウハウ
位置情報の収集・分析・活用をワンストップで実施する株式会社ブログウォッチャーの宇佐美 章氏にも
本ウェビナーのゲスト講師としてご登壇いただきます。
開催概要

日程 |
7月9日 (水) 13:00~13:45 |
会場 |
完全オンライン開催 ※詳細はお申込みの方にメールにてご連絡いたします |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社マイクロアド |
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。
講師紹介

株式会社ブログウォッチャー
2011年にリクルートに中途入社。2014年にブログウォッチャーに出向し、位置情報データ事業の立ち上げを行う。2015年からマイクロアドとの協業を推進。位置情報を活用した広告配信×来店計測を開発し、リクルート全社表彰を受ける。
株式会社マイクロアド
福岡支社支社長
2017年に新卒で総合広告代理店に入社し、九州エリアのクライアントを中心にマス広告を軸とした企画・営業業務に従事。その後、デジタル広告分野での専門性を深めるため、マイクロアドへ転職。広告代理店への提案営業やデジタル広告の運用を担当し、セールスチームのリーダーとしてチームマネジメントも経験。2023年に福岡支社長に就任し、現在は九州・沖縄エリアの顧客基盤拡大をミッションに、地域に密着したプロモーション支援に取り組んでいます。

ウェビナー参加登録フォーム
※送信したことで個人情報の取り扱いに同意したこととみなします。
※ご提供いただいた個人情報は当社プライバシーポリシーに則って管理・利用いたします。
株式会社マイクロアド 個人情報保護方針:https://www.microad.co.jp/privacy/