UNIVERSE Ads for Re-Engagement

ROAS最大化

休眠ユーザーの復帰に貢献

アプリ事業者様の継続率_92%
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ROAS最大化

"UNIVERSE Ads for Re-Engagement"とは?

 

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ROAS最大化に貢献する

リエンゲージメント特化した広告プラットフォーム

広告プラットフォーム

UNIVERSE Adsとは、国内最大規模の売上シェアを誇る広告配信プラットフォームです。

 

UNIVERSE Ads for Re-Engagement、その中でもアプリのリエンゲージメントに特化した広告配信メニューです。

 

 柔軟なセグメントに対応しており、ROAS最大化に貢献します。

このような課題はございませんか
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インストールばかりに 気を向けていたが、 リテンション領域の効果を知りたい
休眠ユーザーを復帰させ、ロイヤリティをあげたい
ダウンロードユーザーからのROASをあげたい
UNIVERSE Ads for Re- Engagementにお任せください

UNIVERSE Adsは、計測ツールとアプリ起動以降のアプリ内アクション

(課金等)の成果数値を連携しております。

そのため、LTV実績を考慮した上で配信および最適化が可能です。

配信実績

 

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リズムアクションRPG_KPI起動_目標値_実績_iOS_Android_配信金額
アクションRPG_KPI起動_目標値_実績_iOS_Android_配信金額
スポーツRPG_KPI起動_目標値_実績_iOS_Android_配信金額
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Universe Ads for Re-Engagement 3つの特徴

 

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1,リアルタイムでのセグメント処理

 

広告配信対象ユーザーの抽出におけるタイムロスをなくし、配信条件外のユーザーに対しての配信リスクを最大限減少します。

リエンゲージメント広告連携-配信フロー(UNIVERSE Ads)

2,柔軟なセグメント設計

 

SDKのイベントログにおける細かい粒度でのキャンペーン細分化が可能です。

 

例)休眠期間、課金回数、課金有無など

ポストバック連携_ログ処理_キャンペーン_休眠期間×課金金額_課金有無_広告配信

3, アプリに特化した運用チームが担当

 

アプリ運用に特化した運用チームが貴社を担当します。

あらゆるデータを分析、豊富な運用経験を元に貴社の

プロモーションを成功に導きます。

アプリ運用チーム_KPI

重課金セグメント設計や

セグメント間の詳細な効果検証が可能となり、

ROAS最大化に貢献します。

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選ばれる理由

 

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アプリ特化である強みを最大限活用し、高パフォーマンスを実現

多くの顧客様にご利用を頂いております

KPI達成率90%_CPA指標の領域の中でも高い確率でKPIを達成・配信継続率95%_KPI達成率の高さから継続率も高い

ご利用の流れ

 

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申し込みから最短7営業日で開始可能

申込・アカウント発行・SDK連携・SDK計測連携・クリエイティブ・リンク先URL・配信開始

アプリのリエンゲージメントなら

MicroAdにお任せを!

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