"UNIVERSE Ads for Re-Engagement"とは?
.gif)
ROAS最大化に貢献する
リエンゲージメントに特化した広告プラットフォーム

UNIVERSE Adsとは、国内最大規模の売上シェアを誇る広告配信プラットフォームです。
UNIVERSE Ads for Re-Engagementは、その中でもアプリのリエンゲージメントに特化した広告配信メニューです。
柔軟なセグメントに対応しており、ROAS最大化に貢献します。
.png?width=700&height=150&name=%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E8%AA%B2%E9%A1%8C%E3%81%AF%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B%20%E3%81%AA%E3%81%A9%20(16).png)
.gif)



.png)
UNIVERSE Adsは、計測ツールとアプリ起動以降のアプリ内アクション
(課金等)の成果数値を連携しております。
そのため、LTV実績を考慮した上で配信および最適化が可能です。
Universe Ads for Re-Engagement 3つの特徴
.gif)
1,リアルタイムでのセグメント処理
広告配信対象ユーザーの抽出におけるタイムロスをなくし、配信条件外のユーザーに対しての配信リスクを最大限減少します。
.png?width=600&height=400&name=%E3%80%87600px%C3%97400px%20(7).png)
2,柔軟なセグメント設計
SDKのイベントログにおける細かい粒度でのキャンペーン細分化が可能です。
例)休眠期間、課金回数、課金有無など
.png?width=600&height=400&name=%E3%80%87600px%C3%97400px%20(8).png)
3, アプリに特化した運用チームが担当
アプリ運用に特化した運用チームが貴社を担当します。
あらゆるデータを分析、豊富な運用経験を元に貴社の
プロモーションを成功に導きます。
.png)
重課金セグメント設計や
セグメント間の詳細な効果検証が可能となり、
ROAS最大化に貢献します。
選ばれる理由
.gif)
アプリ特化である強みを最大限活用し、高パフォーマンスを実現
多くの顧客様にご利用を頂いております

ご利用の流れ
申し込みから最短7営業日で開始可能
.png)