-1.png?width=900&height=506&name=%E8%B6%8A%E5%A2%83%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%93%E3%83%8A%E3%83%BC%20(2)-1.png)
【初心者向け】2023年 中国人旅行データから読み解く海外旅行トレンド
2020年以降、新型コロナウイルス拡大により、日本市場のインバウンド需要は低迷していましたが、2022年10月に訪日観光が本格的に再開しました。
2022年12月7日から中国での"ゼロコロナ"政策が緩和され、急速な旅行需要が高まっています。
今年の中国版GW(4月29日~5月3日)の大型連休期間中は旅行ニーズが更に高まりました。今後は、中国人による日本旅行にも注目が集まることが予想されています。
本セミナーでは、2023年 中国人旅行者の旅行傾向を基に、今後のインバウンド市場について考察していきたいと思います。
こんな方にオススメです

・コロナ後の最新中国人旅行トレンドを知りたい方
・訪日中国人観光客について知りたい方
・中国マーケティングでお悩みの方
開催概要

日程 |
2023/5/25(木)13:00~13:30 |
対象 |
・中国マーケティング担当者 |
会場 |
完全オンライン開催 ※詳細はお申込みの方にメールにてご連絡いたします |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社マイクロアド |
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
講師紹介

株式会社マイクロアド
マーケットコネクト部 部長
2012年株式会社マイクロアドへ中途入社。
既存事業にて広告代理店を中心として営業に従事。エリア拠点の営業責任者を経て、2020年より新規領域の立上げを担当。
海外ビジネス事業において、日本 to 海外及び海外 to 日本への企業参入支援を担当。
現在、海外ビジネス事業の責任者として推進。
株式会社マイクロアド
マーケットコネクト部
中国広東省出身。中国で深圳大学を卒業後、大学院から日本へ留学し人文社会科学研究科を修了。卒業後は株式会社マイクロアドへ入社し、日本企業の中国プロモーション支援を担当。

※送信したことで個人情報の取り扱いに同意したこととみなします。