マーケターが知るべき、Web広告との向き合い方とは?

〜消費者との信頼関係を築く〜

マーケターが知るべき、Web広告との向き合い方とは?

「脱Cookie」「GA4への移行」「増え続ける運用媒体」と、データに関する変化や新しいデータ活用がマーケターを取り囲んでいます。

このような状況下で、事業にインパクトを与えるために、そして顧客ニーズとプロダクトの接点で正しく価値を訴求するために、マーケターはどのようにデータと向き合うべきなのでしょうか?

また、どのようにデータを活用し、Web広告や他のマーケティングに活用していくべきなのでしょうか?

本ウェビナーでは、Webマーケ企画とクリエイティブ制作のプロ集団・AIR Designを展開する株式会社ガラパゴスが、データから顧客の反応を見ながらどのようにクリエイティブを改善していくのか、そしてデータからは見えない部分で、ブランドを毀損せず消費者との信頼関係を築くためにはどうしていくべきかを解説いたします。

 

DSP広告を提供する株式会社マイクロアドから、ターゲティング広告が制限されるPost-Cookie時代の広告手法のソリューションや配信事例をご紹介します。

 

これからのマーケターのためのWeb広告との向き合い方について、ぜひご覧ください。

こんな方にオススメです

 

アンダーライン (2)

 

・Cookie規制後のデータ活用・マーケティングについて知りたい方

・Webサイトへの流入施策にお悩みの方

・企業のマーケティングをどう運営すればいいか、施策にお悩みの方

開催概要

 

アンダーライン (2)

 

日程

2023/3/23(木)12:00~13:00

対象

・広告代理店勤務の方
・Web広告の営業担当者、運用担当者
・企業のマーケティング担当者

会場

完全オンライン開催    

※詳細はお申込みの方にメールにてご連絡いたします

費用 無料
主催 株式会社マイクロアド

※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

講師紹介

 

アンダーライン (2)

 

達川 幸弘

株式会社ガラパゴス
AIR Design for Marketing 事業部 マーケティングセールス

 

BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design for Marketing」(https://airdesign.ai/)のマーケティングを担当。

松谷 有紗

株式会社マイクロアド

Sales Marketing部 

 

2021年、マイクロアドに新卒入社。入社当初よりマーケティング活動に従事しており、リード獲得数の伸長に貢献。広告運用やイベント企画、サイト制作・運用やブログ執筆など、マーケティング全般に携わる。

申込フォーム

 

アンダーライン (2)

 

※送信したことで個人情報の取り扱いに同意したこととみなします。
※ 本イベントではお申込時に取得した個人情報を登壇企業へ提供いたします。

【登壇企業】
株式会社ガラパゴス

株式会社マイクロアド

<取り扱い条件>
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
・登壇企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・登壇企業からの情報提供(広告を含む)

株式会社ガラパゴス 個人情報保護方針:https://www.glpgs.com/privacy/
株式会社マイクロアド 個人情報保護方針:https://www.microad.co.jp/privacy/