.png?width=250&name=%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%20(23).png)
広告費が高騰し、従来の運用型広告だけでは費用対効果の確保が難しくなりつつある中、「成果が出た分だけ費用が発生する」成果報酬型広告があらためて注目されています。
本ウェビナーでは、TikTok・LINE・アフィリエイト・リテールメディア・オフライン広告など、5つの手法を各分野の企業が解説。
リスクを最小限に抑えながら成果につなげるための選択肢を、比較しながら学べる機会です。
.png?width=290&height=290&name=%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%20(16).png)
このウェビナーは、このような方におススメです!
・成果が出た分だけ費用が発生する「成果報酬型広告」に興味がある方
・TikTok・LINE・アフィリエイト・リテールメディアなど多様な手法を比較検討したい方
・広告運用における「投資対効果」をより明確にしたいマーケティング責任者
・新たな広告手法を導入したいが、リスクを最小限に抑えたい方
・CPAやROIの改善が求められる中で、次の一手に悩んでいる方
日程 |
<オンデマンド配信> |
構成 |
11:00-11:02 オープニング
11:02-11:17 セッション01|株式会社ファンコミュニケーションズ どこまで知ってる?いま売れまくっているアフィリエイト広告の新常識!
11:17-11:32 セッション02|株式会社UNIVERSE PULSE 「売れる」を科学する!TikTok SHOPで実現する新しいアフィリエイトの形
11:32-11:47 セッション03|株式会社マイクロアド 「成功報酬型」購入直後の熱量を狙う、リテールメディア広告のインパクト
11:47-12:02 セッション04|株式会社クウゼン 《LINE × 成果報酬》LINEナーチャリングで実現するCPA抑制・LTV向上
12:02-12:17 セッション05|株式会社マイクロアド 『催事スペースの活用、成果報酬でどうですか?』~web外の刈り取り施策:催事アフィ~
12:17-12:18 アンケート・告知 |
会場 | 完全オンライン開催 ※お申込みいただいた方に、メールにて視聴リンクをご連絡いたします。 |
費用 | 無料 |
主催 |
株式会社マイクロアド |
登壇者
.png?width=268&height=268&name=%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%93%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%91LP%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E7%94%A8_PC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA_1200x700%20(76).png)
松田 一彦
株式会社ファンコミュニケーションズ
A8事業部 新規開発部 マネージャー
新卒でJR系交通広告を取り扱う広告代理店に勤務後、2006年より株式会社ファンコミュニケーションズへ入社。
当社主力のアフィリエイトサービス「A8.net」において、新規広告主の導入支援やプランニングを担当。現在は営業現場とチームマネジメントの両面をリードし、これまでに1,200社以上の広告主導入を支援。
EC事業をはじめとする幅広い企業の事業成長に貢献している。
.png?width=268&height=268&name=%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%93%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%91LP%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E7%94%A8_PC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA_1200x700%20(77).png)
山口 雄司
株式会社UNIVERSE PULSE
執行役員
2014年にマイクロアドへ新卒入社。
インターネット専業代理店営業チームに所属し、数多くのCPA案件のプランニング・運用を担当
2018年にUNIVERSEの立ち上げに携わり、様々なデータを活用した商品企画と営業に従事
2021年にマイクロアドのビッグデータとmeta・Google広告を活用したWEBマーケティングサービスの立ち上げに携わり、営業部長として様々な広告主のダイレクト案件を支援"
2025年より現職、TTS事業におけるセラーのコンサルティングをメインに担当
.png?width=268&height=268&name=%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%93%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%91LP%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E7%94%A8_PC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA_1200x700%20(78).png)
有田 孟司
株式会社マイクロアド
URMSメディア事業責任者
2021年マイクロアド入社。
マイクロアドのビッグデータとmeta・Google広告を活用した
WEBマーケティングサービスのサービス立ち上げに携わり、
事業責任者として企業のマーケティング施策をトータルサポート、年間10億円以上の売り上げを創出。
その他複数の新規事業を立ち上げ、2024年から子会社coryの執行役員に就任。グループ初となるSaaS事業など複数事業を立ち上げ、推進。現在はURMSのメディア事業責任者
.png?width=268&height=268&name=%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%93%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%91LP%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E7%94%A8_PC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA_1200x700%20(79).png)
藤田 紀崇
株式会社クウゼン
VP of Marketing
株式会社エスプール、人材事業部での営業などを経験後、株式会社セプテーニに入社。人材・教育業界でのデジタルマーケティング支援を実施。その後外資系SaaS企業のEmbedsocialに入社して日本市場での事業拡大や、日本法人Embedsocial Japan社の立ち上げなどを行い、2024年マーケティング責任者として株式会社クウゼンに入社。

川口 青空
株式会社マイクロアド
CONTENT ACCELERATOR事業責任者
2024年新卒入社。
営業本部に配属後、UNIVERSE Adsをメインとした代理店営業に従事。
2月より新規事業部にジョインし、成果報酬型サービスの展開を行う。
現在は、サイト表示速度改善ツール「CONTENT ACCELERATOR」の
事業責任者を担当。
※ご提供いただいた個人情報は当社プライバシーポリシーに則って管理・利用いたします。
※ 本イベントではお申込時に取得した個人情報を登壇企業へ提供いたします。
【登壇企業】
株式会社UNIVERSE PULSE
株式会社マイクロアド
株式会社ファンコミュニケーションズ
株式会社クウゼン
<取り扱い条件>
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
・登壇企業内での情報共有
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・登壇企業からの情報提供(広告を含む)
・その他登壇企業各社のプライバシーポリシーに定める利用目的
会社概要
-
商号
- 株式会社マイクロアド
-
代表取締役
- 渡辺 健太郎
-
設立
- 2007年7月2日
-
事業内容
データプラットフォーム事業
-
所在地
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
TEL / 050-1744-4385 (受付時間・平日10:00-18:00)